FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマー

きょうは、げきじょうばんぽけっともんすたーをみた。ぽけもんれんじゃーとうみのおおじマナフイが、まさにポケモンというところがおもしろかたです。とくにどっちがマナちゃんでどっちがフィちゃんなのか?という部分がダビンチコードみたいでハラハラしました。えいや!と主人公があせだくで選び、ベッキーじゃオチンチンがカチカチにならないなーと藤岡弘、さん。の物真似で海のポケモンではサバどんが好きです。かえりにいとーよーかどーでメロンのかたちの容器にはいったシャーベットを2つもおかさんにかってもらいました。そして、たべました。2つたべました。そして、おいしかたです。そして、わらびこを30Kgぐらい購入して帰りました。あしたは、わらびもちを、風呂場で巨大わらびもちをつくって製作過程をブログでUPしてたくさんのニュースサイトにひろってもらうようにコビて、拾われだしたころに文中にさりげなく楽天のテキストリンク貼ってそうですね、これひとつのねたで大体夏休みの間にうまいこといったら そやなーDSLiteとまではいかんけど、ワンダースワンの中古ぐらいはかえるのかもなぁー≪中古WS≫ワンダースワン【カラー:シャーベットメロン】

ちょい悪オヤジについて

ちょっと悪そうなオヤジというのは、関西には、ごろごろいるのですがオシャレとは程遠く、そもそもおしゃれさんというのはオカマちゃんなわけで、ちょい悪オヤジというキーワードが世に出た時点で、おばさんまでも認知した時点で、それらの雑誌を平気な顔して買ってしまうセンスのなさというか、たとえちょい悪オヤジというキーワード出現前から買ってた人もさすがに今この状況で買えるはずもなく、ということは今 ちょい悪オヤジというのは一番ダサいといいきってしまってもまぁそうなんじゃないですかという、では、次はなにが来るのか?半歩先には何が流行るのか?今一番かっこいいのはなにか、
ちょいオタおやじである

tyoiota.jpg

追記を表示

ゴシックゴシップ

きっこのブログ サッカーシャツとかビデオの件とか

さっきニュースで何人かは保釈金が何千マンとか言うのを見て、金払ったらでれるんだ。そうかそうかと。

これ野口さんが死んでなかったら、損した個人投資家にはわるいけどクリーンな事件だったのになぁと思いました。やっぱり人が死んでるというのは残念で、遺族の方には申し訳ないのですが、やっぱりおもしろ半分で本とか読むのですが、残念なことにどの本も切り口がヨタ話の枠を超えず、どの書き手も奥歯に物が挟まったというか、吉川ひなののしゃべりかたのような なになに~みたいなぁ~というような。最悪な語尾~みたいな~

自殺か他殺~みたいな~

よその場所で実名いれて旧なになに系銀行がどうのこうのというコピペとかなにやらバンバン書いたら圧力がかかったので削除したのですが、なんか逆に触れたのか?と思ったり、でも裏をとる方法もなく、実際、だれが困るから裏がとれないのかとらせないのか?まわりがおもしろがってるだけでほんとに自殺なのか?

はなしかわって
さいきんのニセメールのゴタゴタ
ニセなのですが内容は
あれ当たらずとも遠からずだとすると
ニセってことは内容もニセとバカは直結しちゃう
まぁいいんだけど
郵政民営化賛成は~自民党~みたいな

密室殺人にみせかけることで~
自殺~みたいな

げろげろ~


腹部への包丁のキズの深さが背中まで達してるという話
これが妙で、直立二足歩行の動物の腹筋というのは結構固くて、刃物を入れる角度や向き、さらに自分でやるとなると体重をかけることが出来ないので、床とか壁を利用することになる。痛みで硬直し深く刺さった刃物を抜くのは、手の力だけだし結構痛くて、腸とかが飛び出しちゃうので見た目もエレガントではない。このことから他殺と言い切るのもそれはそれで乱暴で可能性もなくないかなぁという程度

実際ピンポン玉のような白いものが腹から2,3個出てたのを
定員が目撃してるので、自殺なら自分で刺して自分で抜いたということになる。サッカーシャツはワールドカップイヤーなのでね

そりゃね

1着ぐらいはね持ってるしね

監視カメラもね

あれ 威嚇の意味でしかないからね
自殺なんじゃないかな
つーことで100パー自殺

自殺だよこりゃ


いいきったことに
違和感がありあり


がんばれニッポン!

壁に向かって走るんだ♪と聞こえてたし鼻歌を歌っていると
どーやら風に向かって走るんだ♪とうたってるんだということを指摘され知った。 それはそれでどこ向かって走ってるんだという雲をつかむようなはなし

http://www.flurl.com/featured/Little_Zhang_icedancing_69400.html

ビッグウエンズデイ

遠くの方から結構な大津波が迫ってきているのに
なんだか静かに電車は走ってて
窓を見る人は、ああ と声を漏らす人が数人いるぐらいで
後の人は、ただただ見とれてしまっていて

これは ブレーキとか普通思うんだけど
思うべきところなんだろうケド

なんだか みとれてしまうような巨大な津波で

どんどんと建物という建物をのみこんでいく高波で

さあどうだろうか運転手は

津波のときの緊急マニュアルというのはなんと書いてあるのだろうか

ここまでの大津波

ああ4階建てのビルも飲み込んだ

白くて汚いイヌも飲み込まれた

電車は電気で動いているから

ビショビショになるとまずいんでないかな

ビショビショになると

ビビビビビではないのかな

とか

なんとか

そんなこんなで

窓いっぱいの水







視界いっぱいの





どうしょうもないなこれは

これはどうしょうもない

ただ こいうときになんでアイツの顔が

でてきちゃうのかなぁ

ドリエルとニシムラノボルと八女で

060126(THU)




夢に出てきたもてる呪文をとなえたら



生理のあがったババァがあつまってきたのはなんでだろう。




>挨拶




ナマタです。モテモテです。

エロパワーというのは不可能を可能にしますね。

ヒモというものが職業として成立するというひとつのビジネスモデルを確立しました。 じゃなくて、とりあえずマインドコントロールというものは存在しますよと証明しちゃった。これ新しい法律ができるかもしれない。

カウンセラーやとくに宗教家、精神が弱ってるヒトに接する立場で、その立場のまま何日も顔を合わすことによっておこなうこの洗脳テクニックは新しい反則として犯罪にするべきだろう。法律には明るくないのですでに洗脳が犯罪かどうかの裏はとってないのでいいかげんなもんなのですが、洗脳とか催眠術というのは、やっぱりあるんだなぁとおもわざるをえない。オウムとかその他宗教、貴乃なんとかにしてもXのアゴくんにしても 特殊なケースなのかなぁと思ってたのですが、100441.jpg



もうすこし深く書きたいのでまた次回。





上の件とは関係ないのですが
いま売ってる週刊文春はアツイ

ワッショイ系IT企業

馬鹿が選挙に関心を示すきっかけとなった。

フジテレビのニュースはマンガのようで面白かった。

つまんない野球も盛り上がった。

低金利が続き銀行の金庫底にカチカチになりカビの生えた貯金がすこしづつではあるが株を買うということで動き出した。今年から始めたなんてヒトも多い。 株=カンタンに儲かるというイメージを植えつけた。そして最後には株=博打というイメージも植えつけた。誰かが損するから誰かが儲かるのかということを改めて実感させられた。


これらすべての現象は、遠くからながめるぶんにはおもしろかった。TVは最後の最後まで楽しもうとしている。切り口がどのチャンネルも同じなのでNHKの存在価値が少し上がった。

TVをながめているぶんにはわからない。
近くにいるやつは臭くて臭くてたまらなかっただろう

券を買って入った
動物園ってのはそうとう臭いわけで

そこにはたらく従業員もそうとう臭いはずで、

遠くはなれたところから
はなくそほじりながらTVみて
てきとうなことブログに書いて

あの檻には暖房がないのかとか
そういうことを一生懸命に
無責任に



 99845.jpg


むぎめしかどうかよりも

追記を表示

みんな昔 子供だってねぇ~


8554.gif




忘年会のホリエモンのダンス映像
ぎこちなくまわって回って イエーイ

「YUME」 という曲

ホリエモンのロン毛時代の映像

宮内さんは高校時代、野球部で補欠でした。
レギュラーではありませんでした。

ありませんでした

ありませんでした

ぼくは、何を思えばいいんだろう


19970d21.jpg

オリエンタルラジオです。

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(インデアンのベストを後ろ前に着込みオノをもって登場)
正月気分のままオリエンタルラジオのテンプレでひさしぶりにブログを更新する!ワンサカ検索で訪問してくる!そいつらにテキストリンクの広告を次々に踏ませ、(カチカチッ)その金で貧しい子供達を救う!!
あっちゃん カッコイイ~!
ん~、でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!

出会い系サイトで恋をする  すごい!ほんとに出会ったら顔面が微妙♪
武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
出会い系サイトで恋をする  すごい!会った初日に絵画を購入
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ライブチャットをやってみた  すごい!話題は終始 宗教話
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、デイトレードをしようよ。
いいだろう。  

何買ったらいいかわかんないね  そうだな。
四季報みる?・・・  いらねぇ!!!
仕手筋の情報サイトの会員に・・・  いらねぇ!!  
メルマガ・・・  いらねぇ!!
これじゃ何も買えないじゃんか!  しゃらくせ~!
イヤ~!なにすんだよ~!
ひとのふんどしで勝負するならせめて選ぶときぐらいは自分の直感をしんじろ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

やっとブログに常連客  すごい! 解析見るとロボットだった
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
やっとブログにコメントが  すごい! レスは自分で自分に自演乙
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ここのネタはコメント欄にと  募集したのに無反応   
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

♪意味はないけれどムシャクシャしたから ブラクラサイトを踏みまくる。  
♪でんでんででんでん
♪複垢で買った~までは~よかったが~ 請求くるのか震えてる  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

レッツゴー!
でんでんででんでんででんでん・・・・・ カンカカンカンカンカカッキーン☆
食べたミカンにティシュをつめて 着払い返品をする!
ペケポン!!


参考 探偵ファイル 楽天の件

インターネットウオッチ 楽天の件

 

【例の貧しい子供達を救うための広告】愛のあるセックスを続けるために 道具は必要かもしれない…

オマケ
http://k.pic.to/3tewd
http://yet.s61.xrea.com/mt/archives/000575.html

経緯まとめ
http://www.geocities.jp/vip_vipper_test/
ミカンせいじん USBフラッシュメモリ 128MB MKN-MD-128K

ほっとけないインスパイア

うそつきは泥棒のはじまり
どろぼうはうそつきの終わりといいます
(いわない)

>挨拶

なっちです。


http://www.dfnt.net/t/photo/your/ikaring.shtml

いまごろ?ホワイトバンドネタに
DA・I・KO・U・HU・N☆

さ、

3セットください買います!


(どこまで小さいうんこを出せるか挑戦しながら)

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。