FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/107-aec98ac4

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C431]

ピンポン玉のような白いものって何ですか・・・
2つも3つもあるもんですか

[C432]

ちょうってしろいらしいよ

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴシックゴシップ

きっこのブログ サッカーシャツとかビデオの件とか

さっきニュースで何人かは保釈金が何千マンとか言うのを見て、金払ったらでれるんだ。そうかそうかと。

これ野口さんが死んでなかったら、損した個人投資家にはわるいけどクリーンな事件だったのになぁと思いました。やっぱり人が死んでるというのは残念で、遺族の方には申し訳ないのですが、やっぱりおもしろ半分で本とか読むのですが、残念なことにどの本も切り口がヨタ話の枠を超えず、どの書き手も奥歯に物が挟まったというか、吉川ひなののしゃべりかたのような なになに~みたいなぁ~というような。最悪な語尾~みたいな~

自殺か他殺~みたいな~

よその場所で実名いれて旧なになに系銀行がどうのこうのというコピペとかなにやらバンバン書いたら圧力がかかったので削除したのですが、なんか逆に触れたのか?と思ったり、でも裏をとる方法もなく、実際、だれが困るから裏がとれないのかとらせないのか?まわりがおもしろがってるだけでほんとに自殺なのか?

はなしかわって
さいきんのニセメールのゴタゴタ
ニセなのですが内容は
あれ当たらずとも遠からずだとすると
ニセってことは内容もニセとバカは直結しちゃう
まぁいいんだけど
郵政民営化賛成は~自民党~みたいな

密室殺人にみせかけることで~
自殺~みたいな

げろげろ~


腹部への包丁のキズの深さが背中まで達してるという話
これが妙で、直立二足歩行の動物の腹筋というのは結構固くて、刃物を入れる角度や向き、さらに自分でやるとなると体重をかけることが出来ないので、床とか壁を利用することになる。痛みで硬直し深く刺さった刃物を抜くのは、手の力だけだし結構痛くて、腸とかが飛び出しちゃうので見た目もエレガントではない。このことから他殺と言い切るのもそれはそれで乱暴で可能性もなくないかなぁという程度

実際ピンポン玉のような白いものが腹から2,3個出てたのを
定員が目撃してるので、自殺なら自分で刺して自分で抜いたということになる。サッカーシャツはワールドカップイヤーなのでね

そりゃね

1着ぐらいはね持ってるしね

監視カメラもね

あれ 威嚇の意味でしかないからね
自殺なんじゃないかな
つーことで100パー自殺

自殺だよこりゃ


いいきったことに
違和感がありあり


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/107-aec98ac4

0件のトラックバック

3件のコメントとセックス。

[C431]

ピンポン玉のような白いものって何ですか・・・
2つも3つもあるもんですか

[C432]

ちょうってしろいらしいよ

[C433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

