FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/20-d9c75786

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C32]

前立腺を刺激することにより快楽を得るというコトを発見した「人」は凄いと思いますマル
  • 2005-05-08
  • グリコ
  • URL
  • 編集

[C33]

太いウンコがでたりひっんだりすることが快感っていうのを追求した結果なんですかね。あくなき探究心ですよね。 ナマタ

[C34]

はじめまして!
私の勘違いかもしれないのですが、ナマタさんかケプさんの文章で、まったく同じ内容のものを以前見かけたような気がしますです。
あるいは教科書で読んだのかしら!?
それとも、デジャビュかしら!?
  • 2005-05-08
  • 和羊
  • URL
  • 編集

[C35]

はじめまして
わたしも同じ相手に同じ話をすることがあります。
格好が悪いので、できる限りさけたいものです。
今回のは、脳、遺伝子、薬、宗教の本なんか読むと
ザクザクでてくるような内容です。 新しいものではありません。
年をとってくると理解するときに、過去の原体験とかさねることで無理やり理解しようとします。なになにのようだ。なになにに似てる。なになによりも優れている。なになにの劣化版のようだ。とかとか。和羊様は、そのストックがほかの方よりもおおいのではないでしょうか? 一枚の絵が、あるひとには老婆、あるひとには若い娘さんに見えることもあるそうです。同じ情報からまったく違う認識も起こりえるということです。不思議ですね。なんかおもいだしたらまたコメントください。 読んだ本や会話をすべて電子化することができれば、もしくはすべて記憶してればいいのですが、あいまいです。このいいかげんさが、既視感を産むのでしょね。つーか脳の低下ですよ 
  • 2005-05-09
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C36]

次回予告が強烈だ。。。これ、コラですかね?
和羊さん、こんばんわ。
デジャビュは【この世界のバグである】とローレンス・フィッシュバーンが言ってました。
って、前にも言いましたね、すいません。
  • 2005-05-09
  • ケプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アナルセックスは、誤作動によるもの。だけか?

 【日曜の昼間に行う、アナルセックスについてのいくつかの考察】

おはようございます。

アカデミックなブログを書くほうのナマタです。
どうもどうも


今日は、アナルセックスについて考えてみます。

神は生理現象に快楽をセットにしました。
それゆえに食べる。出す。眠る。などといった。
人間が生きていくために必要なことには快楽を伴うわけです。
もちろん次の世代につなげるためのセックス行為については
極上の快楽を与えたはずだった。


はずだったのだが、
神も人間も完璧じゃないらしく
その快楽認識装置は、頻繁に誤動作を起こす仕様となった。

生命維持活動に必要なことには、もちろんのこと
生命維持の危機のときにも、同じぐらいか
それ以上の快感物質を脳から出すことになっている仕様。
この設計が複雑すぎたため、人間は“道徳”という観念で
なんとか制御しようとしているのが現状。みずから作り上げた
“道徳”という観念に背く事でも快楽を得るようになり
さらに問題は複雑化しているように思う。


これは、リコール対象になるほどの不具合ではない。
人間は野生の動物ではないのに、脳内のプログラムが
未だに野生であることや、野生の名残があることが問題。

たとえば、はらぺこの肉食動物が、食いきれないほどの獲物を惨殺すること
これはない。野生だからだろうか? 猫が食べもしないのに獲物をこねくりまわすこと
これは、ある。 玩具として弄ぶ。これは、文化レベルが高いからだろうか?
そんで人間だが、
失恋して、大量に食べたりすること。これは一部だがある。
おそらく恋愛期間にあった多幸感と喪失感を
食べることで補い、埋め合わせ、さらに大量摂取による快楽と
そのあとに来る大量に吐く行為にも快感が得られる。
エスカレートしながら、肉体と精神を痛めつけていくことになるのだが、
肉体ほど精神は痛まないのかもしれない。食べているときと吐いているときは
時間が切り離されているからだろう。

もともと
キケンなものを食べたときには吐き出し
吐き出すことにもちょっとした快楽を得られるのが、基本的な設計であったはずである。

失恋には新しい恋というのは、まぁ正しくて
なるべく近いもので補いたいものですね。


強引にまとめたつもりだがアナルセックスまで行き着かなかった。
アナルセックスなんていうキーワードなしでも
アナルセックスは語れるというわけで、
そのように読み取っていただけたら、幸い。
10書いて1しか伝わらないこともあれば
1書いて8ぐらい伝わることもある。どうかゴミみたいな文章からでも
なにかしら拾っていってください。


このブログを書き、公表することで、わたしの
なにかしら生命維持活動に貢献しているんだろうし
あなたが、ここを読むことでなにかしらの生命維持活動に貢献していることを
切に願っておるしだいであります。




次回は、もうすこし 入り込んだ話を書きます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/20-d9c75786

0件のトラックバック

5件のコメントとセックス。

[C32]

前立腺を刺激することにより快楽を得るというコトを発見した「人」は凄いと思いますマル
  • 2005-05-08
  • グリコ
  • URL
  • 編集

[C33]

太いウンコがでたりひっんだりすることが快感っていうのを追求した結果なんですかね。あくなき探究心ですよね。 ナマタ

[C34]

はじめまして!
私の勘違いかもしれないのですが、ナマタさんかケプさんの文章で、まったく同じ内容のものを以前見かけたような気がしますです。
あるいは教科書で読んだのかしら!?
それとも、デジャビュかしら!?
  • 2005-05-08
  • 和羊
  • URL
  • 編集

[C35]

はじめまして
わたしも同じ相手に同じ話をすることがあります。
格好が悪いので、できる限りさけたいものです。
今回のは、脳、遺伝子、薬、宗教の本なんか読むと
ザクザクでてくるような内容です。 新しいものではありません。
年をとってくると理解するときに、過去の原体験とかさねることで無理やり理解しようとします。なになにのようだ。なになにに似てる。なになによりも優れている。なになにの劣化版のようだ。とかとか。和羊様は、そのストックがほかの方よりもおおいのではないでしょうか? 一枚の絵が、あるひとには老婆、あるひとには若い娘さんに見えることもあるそうです。同じ情報からまったく違う認識も起こりえるということです。不思議ですね。なんかおもいだしたらまたコメントください。 読んだ本や会話をすべて電子化することができれば、もしくはすべて記憶してればいいのですが、あいまいです。このいいかげんさが、既視感を産むのでしょね。つーか脳の低下ですよ 
  • 2005-05-09
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C36]

次回予告が強烈だ。。。これ、コラですかね?
和羊さん、こんばんわ。
デジャビュは【この世界のバグである】とローレンス・フィッシュバーンが言ってました。
って、前にも言いましたね、すいません。
  • 2005-05-09
  • ケプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

