FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/23-c0ac4e15

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C45]

フランケンマスク!
あの緑色がドクドクモンスターだ。
リバース雪崩のフランケンシュタイナーは改めて危険度S級の技だ。。。
喰らってるエルサムライが痛々しい。
エンドケイプ

[C46]

極度のあがり症 かーいいなぁ
あたしもこの特殊メイクという仮面がなくなったら
顔にめいっぱい力入れて変形さしますね。
素で変より、変にしてるから変の方がまだ生きてゆけますもの・・・
近所にお侍さんの格好をしたボンがいます。なんだろあれ。

[C47]

ケプさんの所にたまにいっているものです。
ゴムのマスク…
かぶってて触れたところがかぶれたみたいに腫れますよね。
子ども相手の肝試しの仕事でかぶったことがあって、次の日酷かった。
何か良くない成分でも入ってるんだろうか…
なんとなく思いついたので書き込んでみました。
  • 2005-05-12
  • じん
  • URL
  • 編集

[C48]

おはようございます。
じん様はじめまして
マスクを被るだけに、かぶ、、、
おっと と と   仕事行ってきます。
あの内側に付着した白い粉 たしかにやばいですよね。
  • 2005-05-12
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C49]

お侍さんの格好をしたボンて…そ、そんな…
ゴムマスク、軽く熱で溶け出すのかなー。みんなマスク被ったオフ会あったらいいな。
解散するまで取らないの。
ナマタさんお仕事がんばってください!
  • 2005-05-12
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C50]

ひと山こえました。
次むかえる大山は16日だ。胃がイタイですわ
マスクOFF!!!これなら参加できそうだ!
だれだったんだろう?あのひと?。。。
いいなぁ。。。マスクOFF
  • 2005-05-12
  • namata
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フランケンシュタイナー

こんばんわ ナマタです。下のエンドケイプさんの
あまりにも衝撃的な文章に感化されました。先に読んでいただけたら幸い。
そんなことよりも仕事しなくちゃ 大変! オレ!

初めてマスクをかぶったのはフランケン。
今でも似たようなのが東急ハンズに行けば売ってるようなアレ。
小学校の低学年か、それよりももっと昔かは忘れましたが
当時で2000円くらいだったこととゴム臭かったのを今でも覚えています。

フランケンのマスクをかぶった少年として認知される。
これは、非常に気持ちが良かった。ゴレンジャーやサンバルカン
そんなもんに変身するのとは、すこし方向性や趣旨がずれた趣向に
興奮した。フランケンのマスクを被った少年は
町内をウキウキして練り歩いた。 

   マスクの下の得意顔は誰にも知られずに町を歩いた。


その頃、極度のあがり症で、ひとの家でゴハンなんて
よばれようものなら、必死で変な顔をしてご飯を食べた事を
今思い出しました。

友達のおかぁさんにどんな顔して接していいのか
わからなかったのだと 思います。
どんな味かは、忘れたけれども
変な顔して 食べて 食べて 早く帰りたいなぁと
へんな顔したまま 笑って おもっていましたとさ


その後、数年経って思春期には
濃いレイバンのサングラスを買ってしまったり
ぬいぐるみのなかに入って小銭を稼いだり
化粧をしたり、長髪にしたり、
ここ数年はヒゲを、はやしてる。 さらにナマタと名乗り
特殊人格で文章を書いている。 これらはすべて仮面だ。

だから、
ここは、どんなに見られても平気だ。
 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/23-c0ac4e15

0件のトラックバック

6件のコメントとセックス。

[C45]

フランケンマスク!
あの緑色がドクドクモンスターだ。
リバース雪崩のフランケンシュタイナーは改めて危険度S級の技だ。。。
喰らってるエルサムライが痛々しい。
エンドケイプ

[C46]

極度のあがり症 かーいいなぁ
あたしもこの特殊メイクという仮面がなくなったら
顔にめいっぱい力入れて変形さしますね。
素で変より、変にしてるから変の方がまだ生きてゆけますもの・・・
近所にお侍さんの格好をしたボンがいます。なんだろあれ。

[C47]

ケプさんの所にたまにいっているものです。
ゴムのマスク…
かぶってて触れたところがかぶれたみたいに腫れますよね。
子ども相手の肝試しの仕事でかぶったことがあって、次の日酷かった。
何か良くない成分でも入ってるんだろうか…
なんとなく思いついたので書き込んでみました。
  • 2005-05-12
  • じん
  • URL
  • 編集

[C48]

おはようございます。
じん様はじめまして
マスクを被るだけに、かぶ、、、
おっと と と   仕事行ってきます。
あの内側に付着した白い粉 たしかにやばいですよね。
  • 2005-05-12
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C49]

お侍さんの格好をしたボンて…そ、そんな…
ゴムマスク、軽く熱で溶け出すのかなー。みんなマスク被ったオフ会あったらいいな。
解散するまで取らないの。
ナマタさんお仕事がんばってください!
  • 2005-05-12
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C50]

ひと山こえました。
次むかえる大山は16日だ。胃がイタイですわ
マスクOFF!!!これなら参加できそうだ!
だれだったんだろう?あのひと?。。。
いいなぁ。。。マスクOFF
  • 2005-05-12
  • namata
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

