FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/38-3e0c3211

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C113]

昨日、オレオレ詐欺の電話がかかってきました。
でも、ほめあい同盟のおかげで撃退できました!
ありがとうございます。
  • 2005-05-25
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C114]

ナマタさま、エンドケイプさま、いつも楽しく拝見しております。
私は今の夫と再婚して4年目になりますが、今の夫との間に子宝にめぐまれず今まで苦痛でした。
まわりの人にもまだかといわれつづけ、すごくプレッシャーでした。
少し前まで太ってたのでジャンバースカートとかを着てると、「あっオメデタなの?」とかきかれ、なんともいえない気持ちでした。
それが昨日の朝、『ほめあい同盟バナー』をわたしの【きょうたべたもの晒しますよブログ】に貼り付けてました。さきほど半信半疑だったのですが妊娠検査薬で確認したところ、なんと妊娠していることが分かったのです。
4年間なんだったんだろう・・・。やっと私たちにも幸せがおとずれてくれた。今でも信じられませんが『ほめあい同盟』のおかげです。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • 39歳主婦
  • URL
  • 編集

[C115]

ナマタ様、エンドケイプ様更新ご苦労様です。
僕は親に寄生しネットゲームばかりして過ごしていました。やることといったら【ワシャ日本一のPKじゃい!かかってこいやぁヽ(`Д´)ノ】というブログを毎時間更新することでした。はじめは“なれあい同盟”?馬鹿じゃぁねぇの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ ウケケケケと面白半分でTOPページに貼ってしまいました。ごめんなさい。さっき某巨大掲示板のバイト依頼のメールが来ました。定期的にスレを荒れさしたり、削除したりする仕事のようです。まさに天職です。まともな仕事ではないのですが、親に温泉でも連れて行ってあげたいです。ネットゲームはしばらくやめるつもりです。サイトも潰しました。ありがとうございましたm(_ _)m  ガンバリマス!!
  • 2005-05-25
  • 元ニート(-_-)
  • URL
  • 編集

[C116]

【テキサス女のネットDEアパッチ英会話】というブログをやっているものです。ものすごくハッピーな報告です。
昨日ラスベガスにいってきたのですが、とにかく勝ち続けました。しだいに
大勢の人が集まってきて大騒ぎ。しばらくするとTV局も来て...。それでも勝ちは止まりませんでした。手にしたお金はなんと296万6千ドル!「ホメアイ」サイコー!アリガトゴザイマシタ!
  • 2005-05-25
  • アニー
  • URL
  • 編集

[C117]

いつも楽しく拝見しております。ガンを患って入院していたのですが今朝
奇跡的に退院。自宅にて流動食をスプーンから食べられるほどに回復。
ここで感謝の一句
ありがたや
homeあい同盟
ちょーナイス!
季語なし。 お二人さん、お体に気をつけて
ハッスル!ハッスル!ですじゃよ
  • 2005-05-25
  • 68歳無職 元神主
  • URL
  • 編集

[C118]

日本代表のサッカー観戦ブログ【ダッシュダッシュ青春ダッシュ】をやっているものです。10センチ背が伸びました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • ファンタジスタ
  • URL
  • 編集

[C119]

いきかえりました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • パウロ二世ローマ法王
  • URL
  • 編集

[C120]

萌え萌えロリロリのエログKINGです。さっき巨乳メイドが空から降ってきました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • エログKING
  • URL
  • 編集

[C121]

ライフドア激安通販というサイトやってるのですが、全然売れません。いいネーミングだとおもったのですが、、、ほめあい同盟に入ってがんばってみます。また報告に来ますねー
  • 2005-05-25
  • ライフドアの中の人
  • URL
  • 編集

[C122]

おかげで電車に乗ることができました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • 電車男
  • URL
  • 編集

[C123]

はじめまして。いつも読ませていただいています。すごい効果ですね。僕も報告させていただきます。先月リストラにあってプラプラしていたのです。そしたら突然昨日ジャニーさんから電話があり「YOU練習場にきちゃいなさいよ」というわけでジャニーズJrに入れました。ありがとうございました。いまバク転の練習中ですが、ほめあい同盟バナーさえあれば、何も怖くありませんよ
  • 2005-05-25
  • よしひこ
  • URL
  • 編集

[C124]

家出した猫も帰ってきました。すごい効果です。
ありがとうございました!
  • 2005-05-25
  • YUMI
  • URL
  • 編集

[C125]

借金地獄から一転して億万長者になりました。
バナー買い占めたいです。
  • 2005-05-25
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C126]

駅のトイレで10万円入りの財布を見つけたんすよ
それで馬券を買ったら大当たり!!
あっ!? これ犯罪ですかね?
でもほめあい同盟バナーあるから平気だぜ
  • 2005-05-25
  • マサ
  • URL
  • 編集

[C127]

あきらめていた理想の結婚相手とめぐりあえました。
ヨン様とウオンビンを足して2で割ったようなオッサンです。
ほめあい同盟最高!
  • 2005-05-25
  • 負け犬女
  • URL
  • 編集

[C128]

連戦連勝です。勝ってばかりで、つまらないですよw
  • 2005-05-25
  • 北斗の拳ばっかり
  • URL
  • 編集

[C129]

突然モテモテです。イヌまで寄ってきます。
  • 2005-05-25
  • 童貞浪人
  • URL
  • 編集

[C130]

感激!!憧れの彼からプロポーズされました!!
なんかすごいことになってます。信じられません。
いや 信じたいです(^^)v ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • スタバチョコ
  • URL
  • 編集

[C131]

パートの時給が20円あがりました。その後も
幸運が続いています。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • Y.H 
  • URL
  • 編集

[C132]

こんにちは。Nです。ギャンブルの開運グッズはたくさんあるので、あまり信用してなかったけど(ごめんなさい!)値段も手ごろだし、やっぱり勝ちたいので申し込みました。すると、パチンコで毎回じゃないけど、金額は1~3万円くらいで勝つことが多いです。いつまで効果があるのですか?
  • 2005-05-25
  • Nさん
  • URL
  • 編集

[C133]

青いバナー届きましたです。すずしげでよかですね。
以前、仕事はミスの連続だし、プライベートでは彼女にフラレたりいい事がなく何か人生全体がうまくいっていなかったので今回えいや!と申し込みました。その後、大きなミスはもちろん、ミスすること自体が少なくなりました。また、部署がかわり今まであまり乗り気のしなかった業務からやりがいのある仕事ができるようになりました。転勤の可能性もありましたが、現在のところで引き続き仕事ができるようにもなりました。今回はプライベートを充実させたいのでもう1セットお願いできますか?よろしくお願いします.
  • 2005-05-25
  • タイガー
  • URL
  • 編集

[C134]

いつも楽しく拝見しております。
ほめあい同盟バナーを購入して、娘が国家試験である第3種ホームページ検査技師に合格しました!学校でも「この成績なら心配ない」と言われながら2度も受験に失敗!担任の先生も「なぜ!」と絶句し、本人も家族も大きなショックから立ち直れずにいました。
そんな時購入したほめあい同盟バナーは大きな力になってくれたように思います。
そして見事合格! ありがとうございました♪
  • 2005-05-25
  • せれぶ
  • URL
  • 編集

[C135]

こんばんは!さっき、到着しました。素敵なバナーありがとうございました♪もちろん青い方も大満足です(^^)
Yahooで『金運』って検索して、このサイトに辿り着いたのですが、みなさんのコメントにビックリしました!過去ログもすべて読みましたよ。とても気が楽になりました。完璧なファンになりました♪ここに辿り着けて良かった~って、もの凄く嬉しく思いました(^-^)
さて、実は届いてからも、いろいろありました(バナーが到着する前に)♪
いつも渋滞する所で珍しく追突事故!!(数台先の車だったので、本当にドキドキしました。)巻き込まれずに居られるのは「ほめあい同盟」バナーのお陰かも知れませんm(._.)m
そして!
職場で珍しい事が・・・「昨日遅かったから、今日は早くあがっていいよ~」って、今まで一度も言った事が無い人が・・・定時より1時間早く帰れました(^-^)v
そして、無事にほめあいバナーと御対面できました♪本当にありがとうございました。
また、これからも注目していきたいと思います!ナマタ様、エンドケイプ様、無理のないようにお過ごしください。m(._.)m
  • 2005-05-25
  • さなえ
  • URL
  • 編集

[C136]

びっくりしました!週刊少年マガジンの懸賞でプレステ3が当たりました。
 身に付けて数時間くらいのできごとです。
 いや~。こんなことってあるんですね。息子の名前で懸賞応募したのですが、息子にも「ママすごい!」と驚かれました。
 我が家では風水を取り入れて、西の部屋になるべく四角いバナーのようなものを置くようにしています。
 金運がやってくるように東側の玄関や窓を朝に開ける様にしてみました。
 不思議なめぐりあわせなのですが、おとついバナーをながめながら
 書いたTVの懸賞のはがきでグランドピアノが当たりました。
 今回も青いほめあい同盟バナーを手に入れたとたんにプレステ3が当たったので、ほめあい同盟パワーを感じます。
 ナマタ様やエンドケイプ様に感謝するとともに更なる金運UPを祈ります(欲が深すぎるかしら・・・)。
 お2人の更なるご発展もお祈りいたしております。
 本当にありがとうございました。ほめあい同盟に感謝。感謝です。
  • 2005-05-25
  • 懸賞ママ
  • URL
  • 編集

[C137]

便秘が治りますた!

[C138]

Eカップがキツかったので
計ってもらったらFカップになってました。
今日が、お給料日で良かったデシ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
これもほめあい同盟効果なんですの?
  • 2005-05-25
  • (*・ェ・*)ノ~☆コンバン
  • URL
  • 編集

[C139]

折れてた骨が繋がりました。ありがとうございました。

[C140]

ヒロシです・・・
おかげで新ネタが浮かびそうです。
やっぱり、やめときます
  • 2005-05-25
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C141]

ナマタさん、愛してますっ!!!

[C142]

恋人ができました。
その恋人は芸能人で、誰もが知ってる娘です!
  • 2005-05-25
  • りりーふらんく
  • URL
  • 編集

[C143]

なんかしらねぇけど
家の前に張ってた刑事が、いなくなったみたいだわ
ありがとな
  • 2005-05-25
  • ヤス
  • URL
  • 編集

[C144]

おしマイケル♪
  • 2005-05-25
  • マイケル
  • URL
  • 編集

[C145]

YO!バナー張ったらYO!
デビューできたYO!
  • 2005-05-25
  • HUTOSHI
  • URL
  • 編集

[C146]

ヘルメットに貼ってたの
気付いた?
いい打球とれたわー
ほいじゃねー さんきゅー
ばいびー!!!
  • 2005-05-26
  • SHINJO
  • URL
  • 編集

[C147]

ほめあいのおかげでモー娘。に入れました。
  • 2005-05-26
  • 久住小春
  • URL
  • 編集

[C148]

俺わ毎日オナニー2回してるぞ

[C149]

ほーむぺーじもぶろぐもないけど
おでこにバナーはったら空をとべた
これで、どこまででもいける
ありがとう!
  • 2005-05-26
  • ゴーダ
  • URL
  • 編集

[C150]

バナーでこすったらケツ毛が、ぬけてピカピカになりました。
これでヘルスにいけます。
  • 2005-05-26
  • カズヤ
  • URL
  • 編集

[C151]

このサイトに5年早く出会いたかったものだ。
  • 2005-05-26
  • ファミコン決死隊
  • URL
  • 編集

[C152]

You is a big fool man.hahaha
HOMEAI  Nice! So00 Coo000L!!!!!!!!!!

[C153]

↑[You is][You is][You is][You is]

[C154]

頭痛がよくなりました ありがとうございます。
  • 2005-05-26
  • さあこ
  • URL
  • 編集

[C155]

今日の夜。彼と嫁との修羅場に出かけます。正直不安ですが
ほめあいバナーさえあれば平気です。よね?
彼が離婚の意志を固めてくれますように、、、ナマタ様、エンドケイプ様
私に勇気と力をください。
  • 2005-05-26
  • わたしもやらなきゃ
  • URL
  • 編集

[C156]

オ、オ、オッ、オデは彼女とかつくって、そして、モテまくって、そして、レギュラーなって、そして、一番になってやる!!
あんがとう ほめあい同盟

[C157]

隣のうるさいババァがタイホされました。
これで、安心して眠れそうです。ありがとうございました。
  • 2005-05-26
  • フトンほしたい人
  • URL
  • 編集

[C158]

パンツに入れてるだけで、ケジラミが治りました!
スミスリンLなんかよりも、ほめあい同盟バナーですよ。
ナマタさん!
  • 2005-05-26
  • しゅういち
  • URL
  • 編集

[C159]

昨日まで80Kgあったのが、今日計ったら45Kgに痩せましたよ。
ビックリです。 このバナーなんなんですか!?
  • 2005-05-26
  • キャットシー
  • URL
  • 編集

[C160]

冷蔵庫のレディボーデンがいつ見ても減っとりません。これも「ほめあい」の効果ですかい?
  • 2005-05-26
  • YUMI
  • URL
  • 編集

[C161]

マジンガーZの右のコブシが見つかりました。
ありがとうございます。(-人-)
  • 2005-05-26
  • まじんGO
  • URL
  • 編集

[C162]

視力が元に戻ったよ。不思議だわー。
えへへへ
  • 2005-05-26
  • ヨンコン
  • URL
  • 編集

[C163]

正直バカにしていました。過去形じゃないな。今もまったく信じてない。この手のいかがわしいオカルトグッズなんて山ほどあるからな。でもなんでだろうかこの感じ。ムチャクチャほしい。観賞用と保存用と遊び用で3つほしい。たまらないな。グッとくるなぁ。
  • 2005-05-26
  • ぎょうせい
  • URL
  • 編集

[C164]

ものもらいが左目にでき、憂鬱な気分で出社しました。
会社のパソコンの壁紙を「ほめあいバナー」にしたとたん、向かいの席の同僚から食事に誘われました☆
ナマタ様☆エンドケイプ様☆ほんとうにありがとうございます
てへ

[C165]

いつも楽しく拝見しております。ガンを患って入院していたのですが今朝
奇跡的に退院。自宅にて流動食をスプーンから食べられるほどに回復。
ここで感謝の一句
ありがたや
homeあい同盟
ちょーナイス!
季語なし。 お二人さん、お体に気をつけて
ハッスル!ハッスル!ですじゃよ
あれ?これ昨日も書き込んだかなぁ?最近物忘れが激しいしいてかなん
ですわい。そうそう今日誕生日だったんですけど、5歳ぐらい?若返ったような?みたいな?ゲロゲロ?つーかぁーキャラがー?おかしい?ってカンジで、まーじーでー?
えとー
ここらあたりで、もう一句
ワシだけを
ほめてください
五月病
うん!これはいい
これは傑作ですじゃ!!
  • 2005-05-26
  • 69歳無職 元神主
  • URL
  • 編集

[C166]

ナマタさんケプさん大変です!!
さっき計ったら40kgになってしまいましたよ。
ビックリです。 このバナーなんなんですか!?
このまま、なくなるのでしょうか?ハンバーグ食べたい。
  • 2005-05-26
  • キャットシー
  • URL
  • 編集

[C167]

びっくりしました!出した覚えもないものに当選しました!!と電話がありました。すんげーーーラッキーーー!!いやいいやいと小躍りしたのですが、冷静に深呼吸しバナーを電話口にあてて、すかしてみたら色が変わってなにやら変な呪の音楽が流れ出しました。ドンドロドンドロドンドロ♪すぐさまキェーーーーーって怪鳥音で撃退してやりましたよおほほほ。これ当選しましたサギですよね?そうですよね?
息子にも「ママすごい!」と ええ ええ 言われましたよ♪きょうも
我が家では風水を取り入れて、西の部屋になるべく四角いバナーのようなものを置くようにしています。金運がやってくるように東側の玄関や窓を朝に開ける様にしてみました。
不思議なめぐりあわせなのですが、昨日も青いほめあい同盟バナーを手に入れたとたんにプレステ3が当たったので、ほめあい同盟パワーをビンビンに感じます。
 ナマタ様やエンドケイプ様に感謝するとともに更なる金運UPを祈ります(欲が深すぎるかしら・・・)。
 お2人の更なるご発展もお祈りいたしております。
 本当にありがとうございました。ほめあい同盟に感謝。感謝です。大きい冷蔵庫がほしいです。
  • 2005-05-26
  • 懸賞ママ
  • URL
  • 編集

[C168]

きねんカキコ
  • 2005-05-27
  • ロスイゼン
  • URL
  • 編集

[C169]

ナマタ
くだらないネタに、おつきあいいただきありがとうございますた。
感想や、宣伝だけのものは削除しました。すいません。なんかおもしろいものは、残してます。 おさわがせしました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほめあい同盟 恐るべき効果とその実績

僕は、ほめあい同盟に入った次の日、登校しようと玄関を出ると
なんと片思いの子から告白されちゃいました!その日の抜き打ちテストでも満点
体育の授業では、ケインコスギよりも高い跳び箱も跳べちゃいました。帰りに
ロト6は、あたってるし、ヤクザに絡まれることもなくなりました。ある組織から
命を狙われていたのですが
ほめあい同盟のバナーを貼っていたおかげで、ピストルの弾の貫通もまぬがれ
命拾いしました。
ありがとう ほめあい同盟
アクセス数?  2005-05-23 20:03 から始まりましたので
すこし増えた程度です。





画像2点 2005年5月25日 10時現在

さて
この奇跡を呼ぶ【ほめあい同盟】バナーみなさんにも、お譲り致します。
お値段は税込みなんと 10,000円 メールにて受付いたします。
先着50,000セット、なくなり次第終了致します。なお
今回に限り、お色違い、ブルー系の2005夏モデルをお付けいたします。
おみのがしなく。

最近は、バナーを貼るだけで
髪の毛が生える。夜の持続力が増すことなどが医学的に証明されました。
特許出願中

コメント欄に効果のほどをカキコミよろしくお願いします。
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/38-3e0c3211

0件のトラックバック

57件のコメントとセックス。

[C113]

昨日、オレオレ詐欺の電話がかかってきました。
でも、ほめあい同盟のおかげで撃退できました!
ありがとうございます。
  • 2005-05-25
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C114]

ナマタさま、エンドケイプさま、いつも楽しく拝見しております。
私は今の夫と再婚して4年目になりますが、今の夫との間に子宝にめぐまれず今まで苦痛でした。
まわりの人にもまだかといわれつづけ、すごくプレッシャーでした。
少し前まで太ってたのでジャンバースカートとかを着てると、「あっオメデタなの?」とかきかれ、なんともいえない気持ちでした。
それが昨日の朝、『ほめあい同盟バナー』をわたしの【きょうたべたもの晒しますよブログ】に貼り付けてました。さきほど半信半疑だったのですが妊娠検査薬で確認したところ、なんと妊娠していることが分かったのです。
4年間なんだったんだろう・・・。やっと私たちにも幸せがおとずれてくれた。今でも信じられませんが『ほめあい同盟』のおかげです。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • 39歳主婦
  • URL
  • 編集

[C115]

ナマタ様、エンドケイプ様更新ご苦労様です。
僕は親に寄生しネットゲームばかりして過ごしていました。やることといったら【ワシャ日本一のPKじゃい!かかってこいやぁヽ(`Д´)ノ】というブログを毎時間更新することでした。はじめは“なれあい同盟”?馬鹿じゃぁねぇの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ ウケケケケと面白半分でTOPページに貼ってしまいました。ごめんなさい。さっき某巨大掲示板のバイト依頼のメールが来ました。定期的にスレを荒れさしたり、削除したりする仕事のようです。まさに天職です。まともな仕事ではないのですが、親に温泉でも連れて行ってあげたいです。ネットゲームはしばらくやめるつもりです。サイトも潰しました。ありがとうございましたm(_ _)m  ガンバリマス!!
  • 2005-05-25
  • 元ニート(-_-)
  • URL
  • 編集

[C116]

【テキサス女のネットDEアパッチ英会話】というブログをやっているものです。ものすごくハッピーな報告です。
昨日ラスベガスにいってきたのですが、とにかく勝ち続けました。しだいに
大勢の人が集まってきて大騒ぎ。しばらくするとTV局も来て...。それでも勝ちは止まりませんでした。手にしたお金はなんと296万6千ドル!「ホメアイ」サイコー!アリガトゴザイマシタ!
  • 2005-05-25
  • アニー
  • URL
  • 編集

[C117]

いつも楽しく拝見しております。ガンを患って入院していたのですが今朝
奇跡的に退院。自宅にて流動食をスプーンから食べられるほどに回復。
ここで感謝の一句
ありがたや
homeあい同盟
ちょーナイス!
季語なし。 お二人さん、お体に気をつけて
ハッスル!ハッスル!ですじゃよ
  • 2005-05-25
  • 68歳無職 元神主
  • URL
  • 編集

[C118]

日本代表のサッカー観戦ブログ【ダッシュダッシュ青春ダッシュ】をやっているものです。10センチ背が伸びました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • ファンタジスタ
  • URL
  • 編集

[C119]

いきかえりました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • パウロ二世ローマ法王
  • URL
  • 編集

[C120]

萌え萌えロリロリのエログKINGです。さっき巨乳メイドが空から降ってきました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • エログKING
  • URL
  • 編集

[C121]

ライフドア激安通販というサイトやってるのですが、全然売れません。いいネーミングだとおもったのですが、、、ほめあい同盟に入ってがんばってみます。また報告に来ますねー
  • 2005-05-25
  • ライフドアの中の人
  • URL
  • 編集

[C122]

おかげで電車に乗ることができました。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • 電車男
  • URL
  • 編集

[C123]

はじめまして。いつも読ませていただいています。すごい効果ですね。僕も報告させていただきます。先月リストラにあってプラプラしていたのです。そしたら突然昨日ジャニーさんから電話があり「YOU練習場にきちゃいなさいよ」というわけでジャニーズJrに入れました。ありがとうございました。いまバク転の練習中ですが、ほめあい同盟バナーさえあれば、何も怖くありませんよ
  • 2005-05-25
  • よしひこ
  • URL
  • 編集

[C124]

家出した猫も帰ってきました。すごい効果です。
ありがとうございました!
  • 2005-05-25
  • YUMI
  • URL
  • 編集

[C125]

借金地獄から一転して億万長者になりました。
バナー買い占めたいです。
  • 2005-05-25
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C126]

駅のトイレで10万円入りの財布を見つけたんすよ
それで馬券を買ったら大当たり!!
あっ!? これ犯罪ですかね?
でもほめあい同盟バナーあるから平気だぜ
  • 2005-05-25
  • マサ
  • URL
  • 編集

[C127]

あきらめていた理想の結婚相手とめぐりあえました。
ヨン様とウオンビンを足して2で割ったようなオッサンです。
ほめあい同盟最高!
  • 2005-05-25
  • 負け犬女
  • URL
  • 編集

[C128]

連戦連勝です。勝ってばかりで、つまらないですよw
  • 2005-05-25
  • 北斗の拳ばっかり
  • URL
  • 編集

[C129]

突然モテモテです。イヌまで寄ってきます。
  • 2005-05-25
  • 童貞浪人
  • URL
  • 編集

[C130]

感激!!憧れの彼からプロポーズされました!!
なんかすごいことになってます。信じられません。
いや 信じたいです(^^)v ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • スタバチョコ
  • URL
  • 編集

[C131]

パートの時給が20円あがりました。その後も
幸運が続いています。ありがとうございました。
  • 2005-05-25
  • Y.H 
  • URL
  • 編集

[C132]

こんにちは。Nです。ギャンブルの開運グッズはたくさんあるので、あまり信用してなかったけど(ごめんなさい!)値段も手ごろだし、やっぱり勝ちたいので申し込みました。すると、パチンコで毎回じゃないけど、金額は1~3万円くらいで勝つことが多いです。いつまで効果があるのですか?
  • 2005-05-25
  • Nさん
  • URL
  • 編集

[C133]

青いバナー届きましたです。すずしげでよかですね。
以前、仕事はミスの連続だし、プライベートでは彼女にフラレたりいい事がなく何か人生全体がうまくいっていなかったので今回えいや!と申し込みました。その後、大きなミスはもちろん、ミスすること自体が少なくなりました。また、部署がかわり今まであまり乗り気のしなかった業務からやりがいのある仕事ができるようになりました。転勤の可能性もありましたが、現在のところで引き続き仕事ができるようにもなりました。今回はプライベートを充実させたいのでもう1セットお願いできますか?よろしくお願いします.
  • 2005-05-25
  • タイガー
  • URL
  • 編集

[C134]

いつも楽しく拝見しております。
ほめあい同盟バナーを購入して、娘が国家試験である第3種ホームページ検査技師に合格しました!学校でも「この成績なら心配ない」と言われながら2度も受験に失敗!担任の先生も「なぜ!」と絶句し、本人も家族も大きなショックから立ち直れずにいました。
そんな時購入したほめあい同盟バナーは大きな力になってくれたように思います。
そして見事合格! ありがとうございました♪
  • 2005-05-25
  • せれぶ
  • URL
  • 編集

[C135]

こんばんは!さっき、到着しました。素敵なバナーありがとうございました♪もちろん青い方も大満足です(^^)
Yahooで『金運』って検索して、このサイトに辿り着いたのですが、みなさんのコメントにビックリしました!過去ログもすべて読みましたよ。とても気が楽になりました。完璧なファンになりました♪ここに辿り着けて良かった~って、もの凄く嬉しく思いました(^-^)
さて、実は届いてからも、いろいろありました(バナーが到着する前に)♪
いつも渋滞する所で珍しく追突事故!!(数台先の車だったので、本当にドキドキしました。)巻き込まれずに居られるのは「ほめあい同盟」バナーのお陰かも知れませんm(._.)m
そして!
職場で珍しい事が・・・「昨日遅かったから、今日は早くあがっていいよ~」って、今まで一度も言った事が無い人が・・・定時より1時間早く帰れました(^-^)v
そして、無事にほめあいバナーと御対面できました♪本当にありがとうございました。
また、これからも注目していきたいと思います!ナマタ様、エンドケイプ様、無理のないようにお過ごしください。m(._.)m
  • 2005-05-25
  • さなえ
  • URL
  • 編集

[C136]

びっくりしました!週刊少年マガジンの懸賞でプレステ3が当たりました。
 身に付けて数時間くらいのできごとです。
 いや~。こんなことってあるんですね。息子の名前で懸賞応募したのですが、息子にも「ママすごい!」と驚かれました。
 我が家では風水を取り入れて、西の部屋になるべく四角いバナーのようなものを置くようにしています。
 金運がやってくるように東側の玄関や窓を朝に開ける様にしてみました。
 不思議なめぐりあわせなのですが、おとついバナーをながめながら
 書いたTVの懸賞のはがきでグランドピアノが当たりました。
 今回も青いほめあい同盟バナーを手に入れたとたんにプレステ3が当たったので、ほめあい同盟パワーを感じます。
 ナマタ様やエンドケイプ様に感謝するとともに更なる金運UPを祈ります(欲が深すぎるかしら・・・)。
 お2人の更なるご発展もお祈りいたしております。
 本当にありがとうございました。ほめあい同盟に感謝。感謝です。
  • 2005-05-25
  • 懸賞ママ
  • URL
  • 編集

[C137]

便秘が治りますた!

[C138]

Eカップがキツかったので
計ってもらったらFカップになってました。
今日が、お給料日で良かったデシ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
これもほめあい同盟効果なんですの?
  • 2005-05-25
  • (*・ェ・*)ノ~☆コンバン
  • URL
  • 編集

[C139]

折れてた骨が繋がりました。ありがとうございました。

[C140]

ヒロシです・・・
おかげで新ネタが浮かびそうです。
やっぱり、やめときます
  • 2005-05-25
  • ヒロシ
  • URL
  • 編集

[C141]

ナマタさん、愛してますっ!!!

[C142]

恋人ができました。
その恋人は芸能人で、誰もが知ってる娘です!
  • 2005-05-25
  • りりーふらんく
  • URL
  • 編集

[C143]

なんかしらねぇけど
家の前に張ってた刑事が、いなくなったみたいだわ
ありがとな
  • 2005-05-25
  • ヤス
  • URL
  • 編集

[C144]

おしマイケル♪
  • 2005-05-25
  • マイケル
  • URL
  • 編集

[C145]

YO!バナー張ったらYO!
デビューできたYO!
  • 2005-05-25
  • HUTOSHI
  • URL
  • 編集

[C146]

ヘルメットに貼ってたの
気付いた?
いい打球とれたわー
ほいじゃねー さんきゅー
ばいびー!!!
  • 2005-05-26
  • SHINJO
  • URL
  • 編集

[C147]

ほめあいのおかげでモー娘。に入れました。
  • 2005-05-26
  • 久住小春
  • URL
  • 編集

[C148]

俺わ毎日オナニー2回してるぞ

[C149]

ほーむぺーじもぶろぐもないけど
おでこにバナーはったら空をとべた
これで、どこまででもいける
ありがとう!
  • 2005-05-26
  • ゴーダ
  • URL
  • 編集

[C150]

バナーでこすったらケツ毛が、ぬけてピカピカになりました。
これでヘルスにいけます。
  • 2005-05-26
  • カズヤ
  • URL
  • 編集

[C151]

このサイトに5年早く出会いたかったものだ。
  • 2005-05-26
  • ファミコン決死隊
  • URL
  • 編集

[C152]

You is a big fool man.hahaha
HOMEAI  Nice! So00 Coo000L!!!!!!!!!!

[C153]

↑[You is][You is][You is][You is]

[C154]

頭痛がよくなりました ありがとうございます。
  • 2005-05-26
  • さあこ
  • URL
  • 編集

[C155]

今日の夜。彼と嫁との修羅場に出かけます。正直不安ですが
ほめあいバナーさえあれば平気です。よね?
彼が離婚の意志を固めてくれますように、、、ナマタ様、エンドケイプ様
私に勇気と力をください。
  • 2005-05-26
  • わたしもやらなきゃ
  • URL
  • 編集

[C156]

オ、オ、オッ、オデは彼女とかつくって、そして、モテまくって、そして、レギュラーなって、そして、一番になってやる!!
あんがとう ほめあい同盟

[C157]

隣のうるさいババァがタイホされました。
これで、安心して眠れそうです。ありがとうございました。
  • 2005-05-26
  • フトンほしたい人
  • URL
  • 編集

[C158]

パンツに入れてるだけで、ケジラミが治りました!
スミスリンLなんかよりも、ほめあい同盟バナーですよ。
ナマタさん!
  • 2005-05-26
  • しゅういち
  • URL
  • 編集

[C159]

昨日まで80Kgあったのが、今日計ったら45Kgに痩せましたよ。
ビックリです。 このバナーなんなんですか!?
  • 2005-05-26
  • キャットシー
  • URL
  • 編集

[C160]

冷蔵庫のレディボーデンがいつ見ても減っとりません。これも「ほめあい」の効果ですかい?
  • 2005-05-26
  • YUMI
  • URL
  • 編集

[C161]

マジンガーZの右のコブシが見つかりました。
ありがとうございます。(-人-)
  • 2005-05-26
  • まじんGO
  • URL
  • 編集

[C162]

視力が元に戻ったよ。不思議だわー。
えへへへ
  • 2005-05-26
  • ヨンコン
  • URL
  • 編集

[C163]

正直バカにしていました。過去形じゃないな。今もまったく信じてない。この手のいかがわしいオカルトグッズなんて山ほどあるからな。でもなんでだろうかこの感じ。ムチャクチャほしい。観賞用と保存用と遊び用で3つほしい。たまらないな。グッとくるなぁ。
  • 2005-05-26
  • ぎょうせい
  • URL
  • 編集

[C164]

ものもらいが左目にでき、憂鬱な気分で出社しました。
会社のパソコンの壁紙を「ほめあいバナー」にしたとたん、向かいの席の同僚から食事に誘われました☆
ナマタ様☆エンドケイプ様☆ほんとうにありがとうございます
てへ

[C165]

いつも楽しく拝見しております。ガンを患って入院していたのですが今朝
奇跡的に退院。自宅にて流動食をスプーンから食べられるほどに回復。
ここで感謝の一句
ありがたや
homeあい同盟
ちょーナイス!
季語なし。 お二人さん、お体に気をつけて
ハッスル!ハッスル!ですじゃよ
あれ?これ昨日も書き込んだかなぁ?最近物忘れが激しいしいてかなん
ですわい。そうそう今日誕生日だったんですけど、5歳ぐらい?若返ったような?みたいな?ゲロゲロ?つーかぁーキャラがー?おかしい?ってカンジで、まーじーでー?
えとー
ここらあたりで、もう一句
ワシだけを
ほめてください
五月病
うん!これはいい
これは傑作ですじゃ!!
  • 2005-05-26
  • 69歳無職 元神主
  • URL
  • 編集

[C166]

ナマタさんケプさん大変です!!
さっき計ったら40kgになってしまいましたよ。
ビックリです。 このバナーなんなんですか!?
このまま、なくなるのでしょうか?ハンバーグ食べたい。
  • 2005-05-26
  • キャットシー
  • URL
  • 編集

[C167]

びっくりしました!出した覚えもないものに当選しました!!と電話がありました。すんげーーーラッキーーー!!いやいいやいと小躍りしたのですが、冷静に深呼吸しバナーを電話口にあてて、すかしてみたら色が変わってなにやら変な呪の音楽が流れ出しました。ドンドロドンドロドンドロ♪すぐさまキェーーーーーって怪鳥音で撃退してやりましたよおほほほ。これ当選しましたサギですよね?そうですよね?
息子にも「ママすごい!」と ええ ええ 言われましたよ♪きょうも
我が家では風水を取り入れて、西の部屋になるべく四角いバナーのようなものを置くようにしています。金運がやってくるように東側の玄関や窓を朝に開ける様にしてみました。
不思議なめぐりあわせなのですが、昨日も青いほめあい同盟バナーを手に入れたとたんにプレステ3が当たったので、ほめあい同盟パワーをビンビンに感じます。
 ナマタ様やエンドケイプ様に感謝するとともに更なる金運UPを祈ります(欲が深すぎるかしら・・・)。
 お2人の更なるご発展もお祈りいたしております。
 本当にありがとうございました。ほめあい同盟に感謝。感謝です。大きい冷蔵庫がほしいです。
  • 2005-05-26
  • 懸賞ママ
  • URL
  • 編集

[C168]

きねんカキコ
  • 2005-05-27
  • ロスイゼン
  • URL
  • 編集

[C169]

ナマタ
くだらないネタに、おつきあいいただきありがとうございますた。
感想や、宣伝だけのものは削除しました。すいません。なんかおもしろいものは、残してます。 おさわがせしました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

