FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/45-51902fa5

-件のトラックバック

[T3] dieのdie冒険

ギレン+鳥肌実=スゴイ動画まるで『ダイの大冒険』に出てきたメドローア(もしくはフレイザード)の如き見事な合体です...

-件のコメントとセックス。

[C193]

エンドケイプ
冒頭自己挨拶ながっ!
矢部美穂デコトラ。サイドは妹で。
のびたくん12本買ってもオマケがなかった!

[C194]

ナマタ
急にゲッツ!!とか今やったらズレてて、おもしろいですよね。
なんでだろーってのは、なんかもうひとつですよね。不思議です。
オレンジレンジも、もうすこし寝かすべきですかね
なんか真剣に考えてしまいました。マイケルのネタに入る前のマイケル、マイケル、の動きもあと3ヶ月待ちぐらいですね。とりあえず12本も買ってオマケがないのはダメですね。

[C195]

前半戦のふんふんふんの数が意外と合ってるのがわらいますが
知り合いに、分厚い雑誌と一緒に
おつりを置く「緑の芝」みたいのも持って帰ってきてしまった人がいました

[C196]

アップル通信で行きましょう。鳥肌実。

[C197]

オフィシャルグッズの鳥って書いてあるシースルーの黒いオヤジ靴下もってるのですが、アレいつはくのだろう。 意外な鳥つながり。
さっきまで事務所空けてたんですが、移動中の高速道路で「しまった!月刊ジャンプなのにヤングジャンプって書いてしまった。ちきしょう!」と、おもわず引き返そうかと少しでも思った自分が少しだけ嫌い。事務所に戻ったら即、何事もなかったように書き直すのも嫌い。  ナマタ

[C198]

外出後に気付く打ち間違いは、テレビ消し忘れたことに気付いた時と同質のモヤモヤ感!
エンドケイプ

[C199]

コメント&トラックバック
ありがとうございました
>古い記事ですが
古事記に見えたのは
当方だけでしょうか?(笑
>バーレーンに1-0
朝起きてびっくり
日本、勝ちましたね♪(嬉

[C200]

すいません、前半は、万葉集とかの話題が中心だったので、はなしの展開を予測しながら読んでるのでしょうね。んなことはないですね。ネコすきなひとは、新聞や雑誌の記事の中から猫って字を探すのが、はやいらしいです。あるしゅ超能力です。人ごみで嫁さん見つけた事ないですが。
勝ちましたね!中田の位置取りがすげぇ良かったです。  なんかほうとうにすいません。コメントありがとうございます ナマタ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレンジレンジ

はぁーなーびーらぁーのー・・・ふんふんふんふんふんふんふんふんふん
ふんふんふんふんふん
ふんふんふんふんふんふんふんふん ふんふん

ふんふんふんふん

けんかしてー

のりこえてー

ふんふんふんふんふんふんふーん

はなぁになろー

で、おなじみのナマタです。

オレンジレンジゆうといたら いいんですよ
オレンジレンジって書いといたら女子高校生くるですよ。

【きまぐれオレンジロード】とかで検索で来られたら
大変ですよ。おっちゃんしかきませんよ

どっちにしても舌打ちして帰っていくんでしょうけど、、、

ちなみに、わたしの大学の卒論のテーマはポストモダニズムにおける三角関係のパラノイア的陰謀と超能力市場の分析ということで鮎川についてアツい論文書いてペパーダイン大学を主席で卒業しました。ほんと。

正直なところ第一巻は買いました。なんかね第一巻は他のジャンプコミックスよりも少しぶあつかったのをなんとなく思い出しました。小学生には、あの淡々とした進行具合にグッときましたね。まぁ同時にルナ先生とかも読んでたりしたんだけど、とりあえず月刊ジャンプと月刊マガジンの分厚さは異常ですね。ばかまるだしですよあんなもん2冊も買って自転車の前カゴに載せてたらバカです。バカの見本ですよ。補導されますよ。あのまま順調に育てば、いいおたくに成長したんだろうなぁ・・・ そんなことより、このまえシテイヘブン万引きしてる小学生を見かけました。 これはウソです。

ながいいたいかっていうと
新ドラえもんのモノマネ練習をすればするほど
最初にドラえもんの声を大山でいこう!という決断は高く評価できますね。ということ。


=====とくべつふろく ものまね れんしゅうノート=====


       ぼく ドラえもんです

       のびたくーん

       どこでもドアー

       馴れ合いブログー

       6回払いー

       125日手形ー

       制裁処置ー



長文

昨日、矢部美穂がペイントされたデコトラがすごいスピードで走ってくのをみたよ。


のびたくん10本買うと店員さんが1本おまけしてくれたりするんだけど、
その1本は他の10本よりもよかったりすることが多いよ。
だから無理してでも10本買うんだよ。



 =====とくべつふろく とらっくばっく れんしゅうノート=====


エキサイトブログ内をパトロール中に見つけました。
  スゴイ動画

ほぼ日刊の鈴風亭さま http://suzukaze.exblog.jp/1883384/

古い記事ですが
ホップ!ステップ!玉砕!!の精神でトラックバックするであります。  


関係ないですが、今日バーレーンに1-0とかで負けたら
あとの2試合は、スゲーおもしろくなるなぁと不謹慎発言。

がんばれニッポン!   

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/45-51902fa5

1件のトラックバック

[T3] dieのdie冒険

ギレン+鳥肌実=スゴイ動画まるで『ダイの大冒険』に出てきたメドローア(もしくはフレイザード)の如き見事な合体です...

8件のコメントとセックス。

[C193]

エンドケイプ
冒頭自己挨拶ながっ!
矢部美穂デコトラ。サイドは妹で。
のびたくん12本買ってもオマケがなかった!

[C194]

ナマタ
急にゲッツ!!とか今やったらズレてて、おもしろいですよね。
なんでだろーってのは、なんかもうひとつですよね。不思議です。
オレンジレンジも、もうすこし寝かすべきですかね
なんか真剣に考えてしまいました。マイケルのネタに入る前のマイケル、マイケル、の動きもあと3ヶ月待ちぐらいですね。とりあえず12本も買ってオマケがないのはダメですね。

[C195]

前半戦のふんふんふんの数が意外と合ってるのがわらいますが
知り合いに、分厚い雑誌と一緒に
おつりを置く「緑の芝」みたいのも持って帰ってきてしまった人がいました

[C196]

アップル通信で行きましょう。鳥肌実。

[C197]

オフィシャルグッズの鳥って書いてあるシースルーの黒いオヤジ靴下もってるのですが、アレいつはくのだろう。 意外な鳥つながり。
さっきまで事務所空けてたんですが、移動中の高速道路で「しまった!月刊ジャンプなのにヤングジャンプって書いてしまった。ちきしょう!」と、おもわず引き返そうかと少しでも思った自分が少しだけ嫌い。事務所に戻ったら即、何事もなかったように書き直すのも嫌い。  ナマタ

[C198]

外出後に気付く打ち間違いは、テレビ消し忘れたことに気付いた時と同質のモヤモヤ感!
エンドケイプ

[C199]

コメント&トラックバック
ありがとうございました
>古い記事ですが
古事記に見えたのは
当方だけでしょうか?(笑
>バーレーンに1-0
朝起きてびっくり
日本、勝ちましたね♪(嬉

[C200]

すいません、前半は、万葉集とかの話題が中心だったので、はなしの展開を予測しながら読んでるのでしょうね。んなことはないですね。ネコすきなひとは、新聞や雑誌の記事の中から猫って字を探すのが、はやいらしいです。あるしゅ超能力です。人ごみで嫁さん見つけた事ないですが。
勝ちましたね!中田の位置取りがすげぇ良かったです。  なんかほうとうにすいません。コメントありがとうございます ナマタ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

