FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/52-8602181a

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C214]

突然出現した巨大【ソープ】を表示した我が職場のパソコン…「エンドケイプさんは一体なんのサイトを見ているのだろう?」と思ったに違いない。
童貞論と電車男の大ブレークを結んだあたり、本気でスゲーと思いました。さすがですよ、その視点!
  • 2005-06-09
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C215]

ケプさん職場でこれを! ぷぷぷ。
あたしも思わずモニターに顔を重ねつつ、後ろ振り返ったです。
犬猫しかいませんが。
とても頷くこと書いてあったはずですが、最後で吹っ飛びましたわよ。
っつか、最近本棚のサーバー重いときあるね。

[C216]

仕事中に何回もリロードしてフォントのサイズ調整した努力が報われました。 すべてのブラウザで意図どうり表示されているかは未確認ですが。
読んでくれてありがとうございます。読み手が良い内容に脳で変換してくれたら書いてるほうは楽です。さすがですね!でも、そのうち日本人の中流意識がどうのこうのとか爺くさいことを語りだしたら止めてください。
ホンダナ 異常に重いときあるね。あのシステム人気あるんだろうか?
サーバーがしょぼいのか?なら、もっとシンプルでもよいのに・・・
  • 2005-06-10
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C217]

ドーテーホーケーをドンキホーテと見間違えたけど関係なくてスミマセン。。
死ぬ前に一度、童貞の子に1から教えてみたいね、
と友達と語り合いました。。
  • 2005-06-11
  • 小野。
  • URL
  • 編集

[C218]

おはようございます。
頭の中がハンバーグでいっぱいだったんでしょうか?
外がカリカリのハンバーグが好きです。真っ黒上等!です。
1から教えてみたい。嘘ばっかり教え込みたいですね。
「これが普通だって!」「みんなしてるって!」こんなフレーズを連発するとおもいます。次の男に感謝されるくらい。とりあえず日曜の昼間に書くコメントじゃないですけどね。
  • 2005-06-12
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドーテーホーケーだってOK

 どうも コンニチワ ナマタです。 童貞で包茎の方ですプ。

 あまずっぱい童貞喪失報告書を作成しようかなと思ったんですが誰が読むんだ?って話なんで、今日は童貞について、なにゃらかんやら書きたいと思いますポン。

 みうらじゅん、伊集院光 著の【D.T】という童貞はすばらしいプ。これからの時代は童貞力だ!ということダケの内容でつっぱしって一冊にした本がありますポン。あまりお金を出してまで読む本じゃないのですが、是非とも万引きか、速読方をマスターして立ち読みしていただきたいポン。数回爆笑しますプン。とくに後半の童貞物語っていう映画の続編を作ってみようとかいうのがたまりまセブン

 人間の想像力というのは、面白いもので見たことないものや体験していないことに関しては、無限に思いをめぐらすことが可能。興味があればなおのこと

 ただ あまりにも想像力が膨らみすぎて邪悪な時間が長すぎると、いざって時にはがっかりするのだろうな なんだこんなもんかと

 そんなもんですよ。 
 

 こころが童貞じゃないヤツとはどうも話が会いません。実際の童貞というのも正直キモチワルくバランスがわるいような印象。むつかしいところですが、まず心が童貞のヤツはロマンチストです。正義感と置き換えてもいいし、なにより上品な気がします。童貞とか包茎とか書いてても心が童貞のヤツならOKです。ナイス!シモネタ!と心から思えます。応援したくなります。ここらへんすごく微妙です。電車男のヒットもここらへんにあります。とかいい加減なこと書きます。

 で
 本物の童貞というのは価値がないのかあるのか?世間では男も女も早ければ早いほうがエライみたいな。ヤッもん勝ち。ヤッタ=エライ。これも限度があって常識的には基準16歳プラスマイナス何歳かって事で早いか遅いかなのだろう。ちがいますかね?最近はもっとはやいんですか?

 一番はやいのはおそらく、おかぁさんの妊娠中におとうちゃんにブチ込まれるってのが極端な例としても、小学生だとか中学生のはっきりいってモノの分別もつかないアホな時期に喪失したのが自慢とかになりえるというのは、それこそバカじゃないのかと随分エキサイトして話がそれましたが、あまりにも長すぎる童貞期間は問題だが、中学、高校は童貞であるべきだと思う。

 背が伸びている間はモンモンとしたほうがいい。さらにそこから1年か2年が修行期間だろう。その暗黒のトンネルを抜けるあいだにマイワールドを構築しすぎちゃうと世間とズレ放題にズレて、おかしなことになる。

 自分に自信がもてなくなりやがて屈折が激しくなる。ドーテーホーケーだってOKなんてだれも言ってくれないんですよ。こんな風に言ってあげられるのはワシみたいな年寄りだけで、結局、若いヤツがいちゃいちゃしてるのを見るとうらやましいだけだったりすることからの発言であって、面白がってるだけだったりするんですよ。これも電車男を応援する気持ちと同じですよ。気がついた方もいると思いますけど電車男って書いとけば検索であたるですよ。電車男。まぁかなり旬はすぎてて、電車男で検索するようなヤツをウエルカムするか?っていうとこれまた微妙。なんでタダの内容の本があそこまで売れるのかも不思議。

 16歳のとき友人が先に童貞捨てて、あわててオレも好きな子としたが、そんな感覚なんだろう。きっと

 バカ売れするということは、そういうことだろうし、加速する低年齢化も、それだろう。強引だけどまとめに入ります。

 ほんとのところ高校ぐらいで捨てるのがいいんでないの?あまりにながく永遠に感じる暗黒のトンネルを抜けきれなくて悩んでる


 そんなひとは北方ケンゾーに相談したらいいんですよ。


 そしたら
しゃらくせい!




小僧!!






ソープに行け!!







それも高級ソープだ!







わかったか!




 

 と一蹴してくれることでしょう。


あの先生は実はロボットなんじゃないかな。AIもまだまだ発達してないなぁ。







まだまだ ものたりないぜ





=================================



というネタのあとになんなんですが、
驚くべき事実が発覚!!

 ・・・・そのうちたったの2件(約0.9%)でした。リンク先 欲しがりません。


おかしいなぁ
もっと ソープソープゆうてると思ってました。  意外。ホントに意外


この先生フォントいじりでバカなこと書いた元祖かもしれませんね。










































































FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/52-8602181a

0件のトラックバック

5件のコメントとセックス。

[C214]

突然出現した巨大【ソープ】を表示した我が職場のパソコン…「エンドケイプさんは一体なんのサイトを見ているのだろう?」と思ったに違いない。
童貞論と電車男の大ブレークを結んだあたり、本気でスゲーと思いました。さすがですよ、その視点!
  • 2005-06-09
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C215]

ケプさん職場でこれを! ぷぷぷ。
あたしも思わずモニターに顔を重ねつつ、後ろ振り返ったです。
犬猫しかいませんが。
とても頷くこと書いてあったはずですが、最後で吹っ飛びましたわよ。
っつか、最近本棚のサーバー重いときあるね。

[C216]

仕事中に何回もリロードしてフォントのサイズ調整した努力が報われました。 すべてのブラウザで意図どうり表示されているかは未確認ですが。
読んでくれてありがとうございます。読み手が良い内容に脳で変換してくれたら書いてるほうは楽です。さすがですね!でも、そのうち日本人の中流意識がどうのこうのとか爺くさいことを語りだしたら止めてください。
ホンダナ 異常に重いときあるね。あのシステム人気あるんだろうか?
サーバーがしょぼいのか?なら、もっとシンプルでもよいのに・・・
  • 2005-06-10
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C217]

ドーテーホーケーをドンキホーテと見間違えたけど関係なくてスミマセン。。
死ぬ前に一度、童貞の子に1から教えてみたいね、
と友達と語り合いました。。
  • 2005-06-11
  • 小野。
  • URL
  • 編集

[C218]

おはようございます。
頭の中がハンバーグでいっぱいだったんでしょうか?
外がカリカリのハンバーグが好きです。真っ黒上等!です。
1から教えてみたい。嘘ばっかり教え込みたいですね。
「これが普通だって!」「みんなしてるって!」こんなフレーズを連発するとおもいます。次の男に感謝されるくらい。とりあえず日曜の昼間に書くコメントじゃないですけどね。
  • 2005-06-12
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

