FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/54-0f85bdb1

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C221]

目の付け所が天才的。(`ロ´)
  • 2005-06-17
  • 小野。
  • URL
  • 編集

[C222]

森山直太郎のお母さんと言われてしまう
森山良子さん。
最初から有名だったのは良子さんの方なのに、
『さくら』のヒット以来、「森山直太郎のお母さん」になってしまいましたよね。
そして、ムッシュかまやつは、森山親子の親戚という。
  • 2005-06-20
  • 和羊
  • URL
  • 編集

[C223]

まだ綺麗なノートに、これから書いていくことができる状態ってのは
とても羨ましい気持ちがします。
今だから、言えるのかもだけどもね・・

[C224]

どうも! 天才はエキサイトでブログ借りて更新しないと思う。
森山直太郎は誰かが〆なきゃダメだね。
希望は全開なんすけど、恐怖は日々大きくなるのでしょうね。そのあいだ
そのノートは自作エロ小説でぐしゃぐしゃになるのですよ。きっと
  • 2005-06-20
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えなりかずきの弟

えなりかずきの弟
このの弟という存在のまま彼は大人になる。

えなりかずきのおとうと


・「きみ職業は?」
えなりかずきの弟

・「おまえ 誰かに似てるよな誰だっけ?そうそう」
えなりかずきの弟

・「ねぇねぇ 裕子。あなたの彼どんなひと?」
えなりかずきの弟



この二段階に落ちるフレーズ
ブロディのギロチンドロップのあとにハンセンのエルボーが落ちてくるようなフレーズ

ユダヤ人ならこう考えるのだろうか?

これは試練だ。と


これはかなり大きな十字架と いえよう。

なにが いえよう。 だか・・・
童貞も辛いが失恋も辛い。さらに恋人に死なれることもある。結婚できないかもしれない。したらしたで子供ができないかもしれない。または、子供が生まれても、はやくに子供を失うかもしれない。世の中は不安や悩みや絶望だらけだ。痛くて痛くてたまらないんだ。でも、ないものをあるようにしたいというのは、あるものがなくなるよりは、前向きな悩みであり、痛みなんだ。なくなったものは、もうどうしょうもないもの。あるときは、わかんねぇけど。

これから書くことは痛さも上を見たらキリがないよ。とか単純な方法で山根君の痛みを誤魔化すつもりはない。痛みはその当人しかわからないし比べられるものでもはない。ただ種類が違うって事を理解してくれたら、すんなり解決するんじゃないかと感じている。極端な話、童貞に戻りたいというのが不可能に限りなく近いからだ。それが悩みか?とツッ突っ込まれそうだが、SEXがキライな人でだって存在する。その理由は、初体験がほとんど。

で、山根君。
童貞というのは永遠に続きそうな孤独感、疎外感、コレは、たしかに恐怖。男として、どの女も永遠に受け入れてくれないのではないか?こればっかりは、今までそうだったということが事実で、山根君が受け止めなきゃならないキビシイ現実だ。ただ、その現実に立ち向かおうとして悩み、痛いけど悩み続けることで必ず出口は見つかるだろう。いいかげんなこと書いてるけど可能性の問題ね。童貞である。ということで悩んで、女性経験がない事を隠してはいないか?ということ。おんなじなんだけどな。あるものをなくす悩みじゃないんだ。

 「やろう」と言うタイミングが人と比べておかしいのでしょうか?

これも、相手の目が、すでにハートマークなら初回で「ヤラセロ!」でも、ワイルドー(はあと)とかなる。つまり子宮がパッカンパッカン開いてる状態であるなら、タイミングや言葉とかとくに問題じゃないんだ。「チンコいれさせろ」でも成立することもあるんだ。そりゃ相手にSEXしたいと思わせることってのは難しい。だれにでも通用する完璧なセリフ、シュチュエーション、タイミング、そんなマニュアルとかノウハウは、きっと誰も教えてあげられるものじゃないんだ。たとえヤリチンくんが数回目以降にパターンのようなものを生み出しても、それは個人的なマニュアルであり、山根君が同じように試すとなぜか大怪我するんだ。うまく説明できそうもないが、痛みが人それぞれであるように、誰の心にも響くような完璧な言葉やタイミングは存在しないんだ。

タイミングに関していえば、事故って言葉がぴったりなんだ。いい大人が普通に走ってたら事故なんてそうそう起きないんだ。若いやつは経験も少ないし、技術もたいしたことないからよく事故起こすんだ。事故といっても色々あって、併走していたと思ったらどちらからともなくぶつかったというわざとらしいものから、不意をついた後ろからの衝突、中でも激しいのは痛みを抱えたもの同士が正面衝突するなどといった事故である。正面衝突は隕石と隕石が衝突するよりも難しい確率だから、待ちきれないし、ものすごく痛い、だから、お手軽に風俗ですましちゃうんだ。出会いも別れも風俗ならシンプルで、それほど痛くもないんだ。でも風俗嬢にホンキで惚れたらそれはそれで痛いんだけどな! つまり誤解があるかもしれないが痛くない恋愛は風俗なんだ。

同じ痛みでもSMの世界は、Mを経験してないSなんてただのヘンタイという説がある。どっちにしろヘンタイなんだが理屈としては天才でもない限り、経験してないものを経験させることは不可能だとか。でもヘンタイのMなら痛みだったらなんでも受け入れることができることもあるそうだ。これも天才だ。あくまでもプレイであり娯楽としての風俗であるように見えるこの図式も、真性のSという心の痛みを持つものと、真性のMであるということが心の痛みであるものが、受け入れあうことができた時。痛みと痛みの衝突が起こり、恋愛が始まるのだろう。あっちこっちがイタイ恋愛だからそりゃエキサイティングなのだろう。 話はだいぶそれたが、、、  で、山根君よ


風俗で解決したとする。すると


・・・・・おや!?
やまねの ようすが・・・!





どうていは
しろうとどうていに しんかした!


こんどの悩みは、素人童貞の脱出となるわけ。
進化しないほうがかわいいポケモンもいるからよく考えたほうがいいよ。
一番大事な距離感がおかしくなるから個人的にはオススメしないな。
山根が金持ちになるなら話は別だけどね。タイミングや事故もお金で買える事もあるんだ。

痛みを堪える方法と痛みを誤魔化す方法があるとする。
どっちみち時間がたったら、だんだん忘れるから耐えていこう。
誤魔化してばかりだと、誤魔化すことばかり上手くなる。
オレのようになる。


コンプレックスがないやつは、たいしたことない。
じゃないと世の中不公平すぎるとおもわないかい山根君?


あと、オナニーばかりしてたらダメだぞ!
日記のブログの更新もほどほどにな!あのメインページの鉄道のコンテンツを充実さしたほうがオレは好きだな!痛みを小出しにして誤魔化してたら、オレみたいになるぜ! 以上 自己満足ブログ担当 ナマタでした。  山根君、ネタにしてゴメン!!昨日、朝から鉄道の写真撮ったのがあるから今度見てくれ。正面から撮ったんだぜ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/54-0f85bdb1

0件のトラックバック

4件のコメントとセックス。

[C221]

目の付け所が天才的。(`ロ´)
  • 2005-06-17
  • 小野。
  • URL
  • 編集

[C222]

森山直太郎のお母さんと言われてしまう
森山良子さん。
最初から有名だったのは良子さんの方なのに、
『さくら』のヒット以来、「森山直太郎のお母さん」になってしまいましたよね。
そして、ムッシュかまやつは、森山親子の親戚という。
  • 2005-06-20
  • 和羊
  • URL
  • 編集

[C223]

まだ綺麗なノートに、これから書いていくことができる状態ってのは
とても羨ましい気持ちがします。
今だから、言えるのかもだけどもね・・

[C224]

どうも! 天才はエキサイトでブログ借りて更新しないと思う。
森山直太郎は誰かが〆なきゃダメだね。
希望は全開なんすけど、恐怖は日々大きくなるのでしょうね。そのあいだ
そのノートは自作エロ小説でぐしゃぐしゃになるのですよ。きっと
  • 2005-06-20
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

