FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/56-2c971f39

-件のトラックバック

[T5] 華奢な男が好きなのよ。

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに(´∀`)ハァ?この見出しに(',_ゝ`)プッってなったのはアタイだけかぃ?そりゃぁさぁ、Kg的には激ヤセだろうけど…なにか違くないか???それにしても兄弟の確執よりもTVで誰か貴の髪型がおかしいこと......

-件のコメントとセックス。

[C229]

みたみた。
アバラが浮いてたね。
だから髪の毛あんななったんだ。

[C230]

えー!
こんな画像いれることできるの!?
はじめてみた、こういうの。
貴乃花、馬場さんに似てる。肉の減り方。
  • 2005-06-23
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C231]

びっくり痩せてましたよね。リバウンドとかするんだろうか?
画像を薄く(透視化?)しようとしたんですが、やり方忘れました。
  • 2005-06-24
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

兄弟舟

今、兄弟といえば、えなりブラザーズじゃなくて若貴ブラザーズ。貴派のほうのナマタです。どすこい。

時事ネタは書かない。ぼちぼち週一更新にしよう、それが大人の更新スピードだよ!とか勝手にルール作って提案しておいて結局ぜーんぶ自分で破るこのえげつなさ。3日ももたない。ブログってやっぱり鮮度が大事。 と、いうよりも

えなりのおとうとのことを一週間も考えさせることになった先週の一週間というのはエンドケイプさんにとってはえなりのおとうとな一週間だったに違いない。黄金伝説【えなりの弟について一週間考える男】いや洒落にならねぇ。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。ごめんなさい。毎日毎日が、えなり、えなり、えなりのおとうと、えなりの弟はなんぞ?そもさん!せっぱ!な毎日。日本で一番えなりの弟について考えたであろうことは、間違いない。

僕も日曜日からえなりのおとうとについて色々調べたり、考え事をしたのですが、なーんにもでない。

このえなりかずきの弟という食材は、そのままナマのまま食べたほうがおいしい種類であるという結論に至った。簡単にいうとギブアップ。えなりの弟がどうだろうが、なっちの妹じゃ絶対ヌケないとか、なっちの妹は顔面の病気とか、そんなのでは、全然広がらなかった。

で、時事ネタかまさしていただきます。

貴乃花をTV(とくダネ)で見たけど、ものスゲー痩せてるのね。見た?なんであんなに痩せてるのだろうか?

何でも一日一食しか食べてないらしい。景子夫人はBM乗り回しているのに親方は一日一食ってのは、なんともストイックを通り過ぎてるような気がする。確かにウエイトがありすぎるってのは、膝や心臓への負担はハンパじゃないかもしれないが、光通信の株を信用取引で購入しちゃって以来、メシが喉に通らないのかもしれない。

http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&c2coff=1&biw=1037&q=%E8%B2%B4%E4%B9%83%E8%8A%B1%E3%80%80%E5%85%89%E9%80%9A%E4%BF%A1&lr=

カネ、カネ、カネと頭の中に回ってる状態ってのは、よいことないな。
えなり、えなり、えなりの弟のほうが健全だ。 んなわけ ねぇだろ
裏は取れていないのだけど、、、これは、公開すべき情報かどうかわかんない


そして衝撃の事実?昼ドラのような噂さらに興味のある方は

http://64.233.179.104/search?q=cache:nmaNOFbyxRcJ:homepage3.nifty.com/nonu/gsumou.html+%E8%BC%AA%E5%B3%B6%E3%80%80%E8%B2%B4%E4%B9%83%E8%8A%B1&hl=ja

相撲のスタイルもぜんぜん違ってた。横綱相撲の弟。土俵際の兄。
顔も性格も、、、 でもこれはそっとしておくべき情報ではないのか?
インターネットというのは、恐ろしく残酷なシステムだ。ピー入らないし。伏字にしないし。

この噂を知ってからというもの宗教がどうだとか発言が少々痛いとか髪型がどうであれ貴乃花がんばれ!という気持ちは、揺るがない。

そんなことよりもロナウジーニョすごすぎ!!








[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/56-2c971f39

1件のトラックバック

[T5] 華奢な男が好きなのよ。

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに(´∀`)ハァ?この見出しに(',_ゝ`)プッってなったのはアタイだけかぃ?そりゃぁさぁ、Kg的には激ヤセだろうけど…なにか違くないか???それにしても兄弟の確執よりもTVで誰か貴の髪型がおかしいこと......

3件のコメントとセックス。

[C229]

みたみた。
アバラが浮いてたね。
だから髪の毛あんななったんだ。

[C230]

えー!
こんな画像いれることできるの!?
はじめてみた、こういうの。
貴乃花、馬場さんに似てる。肉の減り方。
  • 2005-06-23
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C231]

びっくり痩せてましたよね。リバウンドとかするんだろうか?
画像を薄く(透視化?)しようとしたんですが、やり方忘れました。
  • 2005-06-24
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

