FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/57-aec5c0fc

-件のトラックバック

[T6] 妄想もじゃもじゃ

サ○トリーウーロン茶のキャンペーンシール、あと一枚で10ポイント目。10ポイント貯まるとミニゲームができて、それに勝つと商品GETという、果てしなく気が遠いキャンペーンに何故かハマり中。当たる確立って一体どれくらいなんだろう・・思えば「何かを集める」という行為に

[T7] 意味不明殺戮機械

ある日の夜が明ける頃・・・女の人の家に男が尋ねて来ました。女「誰ですか?」男「・・・俺だよー」女は少し緊張した気持ちを解しつつ云います。女「なんだ・・・あんたかw」女は当然のように男を招き入れました。    ・・・当然?女....

-件のコメントとセックス。

[C232]

ビックリマンがNGワードか!!!
これは難しい!
私が応募する側だったら、とても頭を痛めるNGワードですよ、これは!
  • 2005-06-26
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C233]

ちょっと、修正しました。
            ナマタ

[C234]

!!!
おはようございます。
もう5万円確定かとおもいます。
最初にやった人は、えらいのです。
この事実は、どうやっても覆りません。
ありがとうございました。
すべての日記読んでいて思ったのですが、
登場人物のキャラクターが立ち始めると
さらにおもしろくなりそうだなぁとおもいました。
  • 2005-07-06
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C235]

あわわわブログのほうにコメントまでしていただいて、大変恐れ多いしまねずです。ありがとうございました!精進します。
コメントもしないままいきなりトラックバック・・
正直、削除されると思ってました!!わはー!!!
最初にやった人は偉い。
でもきっとセックスはそれには当てはまらないですよね(はぁと
人生遅咲きがおいしいんだ!きっと。

[C236]

あぁーぁー・・ぅんっ・ゲッ。ビョッツ・・!?トラックバックしたらなぁ・・・って思いました。
ていうかトラックバックって勝手にしちゃっていいのでしょうか。(全然わからん
後画像と重なって打ってる字が見えねへけーー!!!と思いました。
わぁーわぁーって云ってル間に新たな出遭いと友情が花散らかしとけばいいのにと思いました。何を言いたいのかわかりません、そこんとこ教えて欲しいです。

[C237]

YOU!トラックバックシチャイナサイヨ!
画像邪魔ですねホント。
たとえば、わーわーゆうとるあいだに頭の毛が抜けていって
ハゲ散らかしてしまわないうちに、100本あつまればいいなぁと
そのまえに腕に植毛みたいなのしてるCMあれいくらぐるらいするんだろうか?なにをどうレスしてるかわけわかんねぇけど、そこんとこが激しく知りたい。
  • 2005-07-10
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C238]

今度教えます。(霊
んじゃ頑張ってみます!(曖昧
  • 2005-07-11
  • Bことぶる~さん
  • URL
  • 編集

[C239]

ありがとうございます。とうとう2つめです。もう明日死んでもいいです。その前に、うな重の特上が食べたいです。
複数改行で間を取る演出がされたブログらしいエントリで、若さイッパイです。今風です。
が、
着地点があまりにもなげっぱなしなので最後に、もうひとひねり期待してしまいます。長い短いの問題じゃないんですが、長くするのか短くするのか決めずに長いもの書こうとして途中で終わらせたようななんとも不思議ちゃんに仕上がってますね。辛いことかいてますが、ちゃんと読んでますよということでカンニンしてください。マーダーライセンス牙やブラックエンジェルズの平松伸二のような世界観に古さも感じました。古いから駄目ということではないのですが、、、Bことぶる~さまが、書かなくても他にもたくさんのボンクラが書いていそうです。もったいないです。
とりあえず続き書いてびっくりさせてください。
  • 2005-07-11
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C240]

うぉぉぉ・・・評価ありがとうどぇす。
お題が出た瞬間に思いついた話だったのですがいざ書いてみて【あれ・・・?】という感じになってしまった・・・というのは否定できないという・・・
不完全燃焼って感じでした。すみませんでした。(謝らなくても・・・いいですか?
糞!わしはまだまだ・・まだまだ盆暗なのか!!!!チクショーイといった心境でしょうか。もっかいあの時の時間に戻りたいです。(だったらまた同じもん書くんだろうな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

企画 トラックバックであそぼう。

第1回とりのなんとか杯

お題
【収集癖】【セックス】のふたつのキーワードをテーマとした文章を、
ここにトラックバックしてください。

トラックバックURL : http://kepugomu.exblog.jp/tb/1070978
文字数は1万字までとし、表現形式は自由。

最優秀作品には5万円。現金か商品券。か5万円相当のもの。
表向きは5万円相当のガラクタと書いとけばいいのですか?
法律に詳しい方、なにかアドバイスください。

100個のエントリーで締め切り、管理者2人が5本ずつ選んだ後。
投票で決めることを予定しています。最後の投票は102人で、1人1票で行う。
もっと公平なジャッジの仕方があれば、なにかアイデアください。

ちなみにナマタ、エンドケイプは書きません。面白がるだけです。
だから優勝は!オーレー!!ってのはナシなわけです。

宣伝のみ、その他、明後日のほう向いた作品は、さくっと削除。
メールとかそういうのは受けつけません。ブログのトラックバックみです。
もちろん日本語でおねがいします。


999本のバイブ収集し、幻の1本を探して五条の橋の上で、なぜかSEXしちゃう話。
昆虫の交尾写真を撮影し収集しつづける自称昆虫博士の記録。
空き缶を集めるオヤジのSEXライフの独白。
  
文章の上手い下手よりも
SEXの話と収集癖の話をミックスするセンスやテクニックを評価します。
トラックバックの性質上、先手有利です。SEXの話は難易度が高いので、
性的な、なにかに置き換えても可。ただし、難易度が下がる分、
作品の評価も下がるものとする。

禁止事項

フォントいじり、複数改行の禁止。パクリも禁止。音が出るのも禁止。

NGワード 切手。ビックリマン。ジェームス三木。


よくあるしつもんのこたえ

この企画に参加するもの為だけに存在するブログについて

うれしいのですが、削除します。あくまでも、なれあい企画なので
この管理人が、この文章書くというところを面白がりたいです。
この企画の意図の半分以上が売名行為だからです。

未完成のままとりあえずトラックバックした作品について

文章の頭と最後の文章に編集中。作成中。などの文字を入れてください。
それがないものは、コピーしてまとめページにどんどん貼り付けていきます。

これで、ある程度の不正な後出し書き換えを防止できるのではと考えています。
できればトラックバックした後は、誤字脱字の修正程度でお願いします。
100前後の方はエントリーできない場合もあります。 あくまでも100集まったらの話です。

勘のいい人は100個も集まらないから5万とかわけのわからんこと書いてんだろ?と
思ってるでしょう?なんせ100個なんで、締め切りが数ヵ月後、数年後になるかもしれません。
気が遠くなるような企画です。5万という設定はおめでとう!だけじゃ逆の立場ならいいものは書かないだろうし、書こうとも思わない。5万という設定も遊びとしての賞金としては上限かと判断しました。単純に1本500円の計算です。思いつきの実験企画です。


ここまで読まれた方の中に、というネタか?と聞かれればネタですと答えますし、
本気か?といわれれば本気ですと答えます。トラックバックの可能性を考えたとき
誰もが思いつくようなネタです。参加人数100人超えるまではネタです。
だって、そうじゃないと痛すぎて、はずかしいじゃないですか!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/57-aec5c0fc

2件のトラックバック

[T6] 妄想もじゃもじゃ

サ○トリーウーロン茶のキャンペーンシール、あと一枚で10ポイント目。10ポイント貯まるとミニゲームができて、それに勝つと商品GETという、果てしなく気が遠いキャンペーンに何故かハマり中。当たる確立って一体どれくらいなんだろう・・思えば「何かを集める」という行為に

[T7] 意味不明殺戮機械

ある日の夜が明ける頃・・・女の人の家に男が尋ねて来ました。女「誰ですか?」男「・・・俺だよー」女は少し緊張した気持ちを解しつつ云います。女「なんだ・・・あんたかw」女は当然のように男を招き入れました。    ・・・当然?女....

9件のコメントとセックス。

[C232]

ビックリマンがNGワードか!!!
これは難しい!
私が応募する側だったら、とても頭を痛めるNGワードですよ、これは!
  • 2005-06-26
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C233]

ちょっと、修正しました。
            ナマタ

[C234]

!!!
おはようございます。
もう5万円確定かとおもいます。
最初にやった人は、えらいのです。
この事実は、どうやっても覆りません。
ありがとうございました。
すべての日記読んでいて思ったのですが、
登場人物のキャラクターが立ち始めると
さらにおもしろくなりそうだなぁとおもいました。
  • 2005-07-06
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C235]

あわわわブログのほうにコメントまでしていただいて、大変恐れ多いしまねずです。ありがとうございました!精進します。
コメントもしないままいきなりトラックバック・・
正直、削除されると思ってました!!わはー!!!
最初にやった人は偉い。
でもきっとセックスはそれには当てはまらないですよね(はぁと
人生遅咲きがおいしいんだ!きっと。

[C236]

あぁーぁー・・ぅんっ・ゲッ。ビョッツ・・!?トラックバックしたらなぁ・・・って思いました。
ていうかトラックバックって勝手にしちゃっていいのでしょうか。(全然わからん
後画像と重なって打ってる字が見えねへけーー!!!と思いました。
わぁーわぁーって云ってル間に新たな出遭いと友情が花散らかしとけばいいのにと思いました。何を言いたいのかわかりません、そこんとこ教えて欲しいです。

[C237]

YOU!トラックバックシチャイナサイヨ!
画像邪魔ですねホント。
たとえば、わーわーゆうとるあいだに頭の毛が抜けていって
ハゲ散らかしてしまわないうちに、100本あつまればいいなぁと
そのまえに腕に植毛みたいなのしてるCMあれいくらぐるらいするんだろうか?なにをどうレスしてるかわけわかんねぇけど、そこんとこが激しく知りたい。
  • 2005-07-10
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C238]

今度教えます。(霊
んじゃ頑張ってみます!(曖昧
  • 2005-07-11
  • Bことぶる~さん
  • URL
  • 編集

[C239]

ありがとうございます。とうとう2つめです。もう明日死んでもいいです。その前に、うな重の特上が食べたいです。
複数改行で間を取る演出がされたブログらしいエントリで、若さイッパイです。今風です。
が、
着地点があまりにもなげっぱなしなので最後に、もうひとひねり期待してしまいます。長い短いの問題じゃないんですが、長くするのか短くするのか決めずに長いもの書こうとして途中で終わらせたようななんとも不思議ちゃんに仕上がってますね。辛いことかいてますが、ちゃんと読んでますよということでカンニンしてください。マーダーライセンス牙やブラックエンジェルズの平松伸二のような世界観に古さも感じました。古いから駄目ということではないのですが、、、Bことぶる~さまが、書かなくても他にもたくさんのボンクラが書いていそうです。もったいないです。
とりあえず続き書いてびっくりさせてください。
  • 2005-07-11
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C240]

うぉぉぉ・・・評価ありがとうどぇす。
お題が出た瞬間に思いついた話だったのですがいざ書いてみて【あれ・・・?】という感じになってしまった・・・というのは否定できないという・・・
不完全燃焼って感じでした。すみませんでした。(謝らなくても・・・いいですか?
糞!わしはまだまだ・・まだまだ盆暗なのか!!!!チクショーイといった心境でしょうか。もっかいあの時の時間に戻りたいです。(だったらまた同じもん書くんだろうな!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

