FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/61-894df878

-件のトラックバック

[T8] 膣?膓・in 2・<??・?・㏍??

2・<??・?・㏍??・・・膓障?鴻?・/a> (・・??・?紲?・?・帥??・?・?・?・?・若??) ・・at・純?≦??・?HTML・?・?・・??・?・泣?ゃ??・?・?絅?・鴻?・??・・??・?dat綵√・・・??・?・若?帥??茯㏍??・?・?

[T9] モロ見えAV

及川奈央、長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈などなど人気女優を中心に他では見れない独占動画が非常に豊富。女子校生、素人など幅広い超高画質動画を大量に高速DL~新作も毎日更新永久保存版~飯島愛の裏も必見...

[T10] お楽しみ画像が盛り沢山~♪

通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』...

-件のコメントとセックス。

[C253]

おや!?
ナマタさん少し太りました?
4906541014649
最初、ナマタ携帯番号ブログ公開!という荒業にでたのかと思いましたよ!それはそれで楽しそうだが。
  • 2005-07-10
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C254]

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。
 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。
 橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。その後、フリーになっていた。
(2005年7月11日14時32分 読売新聞)
  • 2005-07-11
  • ナマタびっくりです
  • URL
  • 編集

[C255]

とても驚いた。
若いのに…

[C256]

ナマタさんの角刈りの似合いっぷりにもびっくりですが
橋本さんの訃報にもびっくりでした。
40で死んじゃうだなんてね・・・・・

[C257]

14歳ってどちらのさあやさん?
「さあや11歳」ならあまりにも有名ですが。

[C258]

saaya_holicさまどうもはじめまして
リブリーでトシいくつー?と聞かれて
13!と即答していたのも三年前のハナシ。
まるで昨日のことのようです。
当時11歳の女の子も三年たったから14なんだろうな
さらに三年たったら17歳。さらに三年でもハタチですね。
さらに三年たっても23でさらに三年で26!そして三年で29
もうひとつおまけに三年でやっと32ですね。
さあやは検索でよく当たりますのでたまにネタにします。
すごく有名ですね。
このレスはナマタのほうがレスしたのれす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

入江さあや 携帯電話 待ちうけ画像

ワイや!ナマタや!おおきに!おおきにや!ついにワイら2人の夢であるところの5万円企画が動き出したんや。このペースでいくとやな12日で1本やさかい、、、、100ぽんも集めなあかんねんから、、、3年ちょいぐらいやな?

いけるな!これ、いけるで!3年なんてほんま、あっという間なんや。その頃ゆうても、さあやはんかてまだ14歳なんやで。14の女の子のことはようわからんけど、男のことやったらワシよーわかる。チンコや。あたまんなかはチンコとオメコで、グッチョングッチョンなんや!きっとエビバデエビデーエビナーチンコとオメコなんや!そうやろ?そうなんやろが!

ワイか?ワイの好きなモンはダンジリや!ダンジリわっしょいなんじゃ

阪神?阪神ゆうたらバース、かけふ、岡田や。それ以外のヤツはよしてへん。星野なんて中日の監督やないか!忘れとったわけやないけどなワシの携帯の待ち受け画面はカワトウなんや。時間ごとに顔が変わるんやけどな、だんだんあこう(赤く)なってきよるんや!どや!おもろいやろ?

今日はな、おまえらみたいなもんのために携帯電話について考えてきたんや。よう読むんやで、携帯電話いうのんは、便利やけどロマンチックやないねん。ロマンスとは真逆やねんな。なんかテレパシーとか、そないなもんないんやろうけど、そんなんと逆にあるのがケータイやねんて、ほんまにケータイみたいなモンよしたったらアカンねんて。逆にテレパシーにごっつい近かったロマンスなキカイなんはベルなんや。ポケベルや。こいつだけは、よしたってもええな。ごってロマンなんや

0654101これでオメコシタイや!どや!文字の解読とか、いきなり若いもんがハァ?みたいなことになってるんやろうけど、そないなモンにはワシは負けへんのんじゃ!このおくゆかしい伝達手段て素敵やおもわへんか?なんか、素敵やん!

4906541014649これで至急!オメコしたいヨロシクや!ごっついえげつないけどなんかロマンチックやろ?え?クドイ?そらそうやワイはオメコいいたいだけなんやほんま。かんにんしたってーや。さいごやけどな。ワイは携帯を車の中に忘れた。家に忘れた。こうゆうのんに説得力を持たせるためにたまに知っとって忘れたんねん、もしくは知っとって潰す!水につける!食べる!これや!これなんやで!

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/61-894df878

3件のトラックバック

[T8] 膣?膓・in 2・<??・?・㏍??

2・<??・?・㏍??・・・膓障?鴻?・/a> (・・??・?紲?・?・帥??・?・?・?・?・若??) ・・at・純?≦??・?HTML・?・?・・??・?・泣?ゃ??・?・?絅?・鴻?・??・・??・?dat綵√・・・??・?・若?帥??茯㏍??・?・?

[T9] モロ見えAV

及川奈央、長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈などなど人気女優を中心に他では見れない独占動画が非常に豊富。女子校生、素人など幅広い超高画質動画を大量に高速DL~新作も毎日更新永久保存版~飯島愛の裏も必見...

[T10] お楽しみ画像が盛り沢山~♪

通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ~最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』...

6件のコメントとセックス。

[C253]

おや!?
ナマタさん少し太りました?
4906541014649
最初、ナマタ携帯番号ブログ公開!という荒業にでたのかと思いましたよ!それはそれで楽しそうだが。
  • 2005-07-10
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C254]

プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。
 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。
 橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。その後、フリーになっていた。
(2005年7月11日14時32分 読売新聞)
  • 2005-07-11
  • ナマタびっくりです
  • URL
  • 編集

[C255]

とても驚いた。
若いのに…

[C256]

ナマタさんの角刈りの似合いっぷりにもびっくりですが
橋本さんの訃報にもびっくりでした。
40で死んじゃうだなんてね・・・・・

[C257]

14歳ってどちらのさあやさん?
「さあや11歳」ならあまりにも有名ですが。

[C258]

saaya_holicさまどうもはじめまして
リブリーでトシいくつー?と聞かれて
13!と即答していたのも三年前のハナシ。
まるで昨日のことのようです。
当時11歳の女の子も三年たったから14なんだろうな
さらに三年たったら17歳。さらに三年でもハタチですね。
さらに三年たっても23でさらに三年で26!そして三年で29
もうひとつおまけに三年でやっと32ですね。
さあやは検索でよく当たりますのでたまにネタにします。
すごく有名ですね。
このレスはナマタのほうがレスしたのれす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

