FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/62-3feffbd5

-件のトラックバック

[T11] ☆アイタイチャンネル☆

しばらくアダルトサイトを徘徊していたところ、素敵なサイトを見付けてしまいました。。。セフレこんな露骨な表現を嫌う人も多いですが心の奥では欲求不満が溜まってます。プライド等一切捨てていざセックスライフへ!!...

[T12] 人妻密会倶楽部

今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を!...

-件のコメントとセックス。

[C259]

とても夏バテ明けとは思えませんわ、ケプさん。
「私はアローンでしたので」
シゲキックスのトカレフで撃たれてブログのネタにされたいです。

[C260]

なんかバテバテです。気をつけねば…
「私はアローンでしたので」
何度言っても言いにくい。
シゲキにへび嬢紹介しておきました。
喜んでましたよシゲキックスで画像公開したいと言ってます。
  • 2005-07-14
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C261]

ケプさんのは、トラックバック多いいなぁー

[C262]

代表:真理子ですよ、なにしろ。。。
トラックバック開いてみるまでワクワクするのに。。。
「だいひょうまりこ」
  • 2005-07-15
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C263]

真理子は、代表なんですけどね。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕らは最初みんなラジオでわくわくしていたのさ

エンドケイプのドキドキレディオアワーの時間がきたよ。
さ、今宵もはじまった僕エンドケイプとリスナーのみんなで作る至福のひととき。
こんばんわ、スーパーカー消しゴムのタイヤにボンドを塗って滑りをよくするのは合法か否かで友達と喧嘩していたエンドケイプです。
さぁ、今日はゲストを呼んでいる。
下井草からお越しの山之内シゲキだ。OK!シゲキよろしく。

みなさん、こんばんわ。ご紹介にあずかりました山之内シゲキ、おかげさまで今年65歳になります。

シゲキは貿易業でがんばってるんだよね。

はい、下井草で個人会社「山之内貿易」を立ち上げまして毎週中国行っては魚介類を買い付けております。

国際的ビジネスマンだよねシゲキは。

いえいえ、そんなビジネスマンだなんてお言葉、とてもとても…

シゲキはブログもやってるんだよね!

はい、シゲキックスというブログをlivedoorさんのところでやっております、これもまたお恥ずかしい話で、エンドケイプさんに紹介してもらうほどでも…

おいおいシゲキ!なにを言ってるんだい!シゲキックスのアクセス数を言っちゃいなよ!

28000ヒットでございます。

はじめてから?それとも一ヶ月の?

一日でございます。

ほら見たことか!やれ見たことか!さらりと嫌味なシゲキックス!一日28000って凄いじゃないか!

私はただ毎日の貿易業務を綴っているだけですが、それが若者のハートにヒットするようで、お恥ずかしい限りでございます。

例えばどんな話を書いているんだい?

はい、先日も上海のほうに取引に行った際に、むこうのマフィア屋さんと値段の交渉で食い違いが生じまして思わず私のほうがトカレフで先制射撃を…これには相手もビックリしたようで、それから港で2時間銃撃戦に。

し、しげきは独りで?

えぇ私はアローンでしたので、無我夢中で。気付けば相手のマフィア屋さん38人が倒れておりました。そんな日常をデジカメ写真とテキストで綴っているだけでございます。

livedoorからメールきたんだってね。

はい、どういう訳かシゲキックスはlivedoorの削除対象になっているようです。

OK!そんなジメジメした話は忘れちまおうよシゲキ!

OK

ちょっと小耳に挟んだんだけどシゲキも第1回とりのなんとか杯参戦希望なんだって?

はい、お恥ずかしい話ですが、おいぼれセックスの話でもさせていただこうかと

書いたらトラックバック4649な!おっと、そうこうしている間に最初の曲の時間だ。今宵はシゲキのリクエストコールで頼むぜ!

では…最初の曲で、私のリクエストでもあります。そもそも菊池桃子さんとの出会いは私が貿易業を下井草で

おいシゲキ!その話は曲のあとに頼むよ。

はい、すいません、では、ラ・ムーで「愛は心の仕事です」聴いて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/62-3feffbd5

2件のトラックバック

[T11] ☆アイタイチャンネル☆

しばらくアダルトサイトを徘徊していたところ、素敵なサイトを見付けてしまいました。。。セフレこんな露骨な表現を嫌う人も多いですが心の奥では欲求不満が溜まってます。プライド等一切捨てていざセックスライフへ!!...

[T12] 人妻密会倶楽部

今回ご紹介するのはバリバリの女社長です!!日々仕事に追われ、なかなか男性との出会いの少ない女社長がかなり増えてきています。彼女達のなかには、逆援OKの方もいらっしゃいます。現在経済的にお困りの男性必見です!食事代ホテル代等すべて、女社長持ちなのでご安心を!...

5件のコメントとセックス。

[C259]

とても夏バテ明けとは思えませんわ、ケプさん。
「私はアローンでしたので」
シゲキックスのトカレフで撃たれてブログのネタにされたいです。

[C260]

なんかバテバテです。気をつけねば…
「私はアローンでしたので」
何度言っても言いにくい。
シゲキにへび嬢紹介しておきました。
喜んでましたよシゲキックスで画像公開したいと言ってます。
  • 2005-07-14
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C261]

ケプさんのは、トラックバック多いいなぁー

[C262]

代表:真理子ですよ、なにしろ。。。
トラックバック開いてみるまでワクワクするのに。。。
「だいひょうまりこ」
  • 2005-07-15
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C263]

真理子は、代表なんですけどね。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

