FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/66-edc0eae5

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C276]

井上陽水も殴られたんですかっ かぜあざみに。
あたしも気をつけようーっと・・・

[C277]

かぜあざみ
おみごとです。目からウロコが
ポロポロリンです。
僕も秋がちかづくと
ビクビクしておりました。子供にしか見えないんですよね

[C278]

エンドケイプ
へびさん、奴には気をつけてください。平手は痛いです。。。
和羊さん、たまきんたいそう始まるよー!玉を口の中で転がす運動だ!
ナマタさん、「ナマタさん」と書こうとして「ナマタじゃん」と打ち間違えました。一文字違うだけでとんでもなくイメージ悪くなるところでした。
かぜあざみは難しいぃ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休み かぜあざみ 星空

夏休みを満喫しているちびっこ諸君!ハロハロー!エンドケイプだよ。
今日は精通前の君たちに夏休みの自由研究の参考になる話をしちゃうよ!
【かまいたち】ってあるだろう?
ほらまったく覚えのないうちにヒュッて切れちゃうアレだよ!
いたちの格好で腕から先は鎌。かまいたち。
お前は仮面ライダーの敵か!って話だよ。それも昭和の。
「あ、かまいたちだ!」って傷口見て言うけれども、誰も本当にかまいたちの仕業だなんて思ってはいないのが大人の汚いところなのさ。
写真週刊誌で朝一緒に出てくるところを撮られたアイドルが「相談にのってもらっていた」というアホみたいな言い訳をするほど汚い。どんな相談だ、って話ですよ。じゃあ何かい?君の相談はスッポンポンになって大事なところをヒクヒクさせることなのかい?って。
あ、君たちには難しい話だよね、この朝帰りの言い訳の話はまた今度しような!
かまいたち。君は出会ったことがあるかな~?
ない?
ない?
ん、たかし君は「ある」って答えたね~、こういうときは「ない」って言うんだぞ。
大人になったら覚える言葉で「空気よめ」っていうのがあるからね、たかし君も覚えろよ!
そうか、そうか、みんな会ったことないんだね。両手が鎌のいたちなんて出会わないほうがいいぞ~♪
そんなイタズラ系妖怪ベスト5に入るかまいたちにもライバルがいるんだぞ。
それが【かぜあざみ】。
井上陽水も奴のことを唄ってるんだ。「なーつがすーぎーかぜあざみ♪」って。
かまいたちが一年中出現する妖怪ならば、かぜあざみは秋に差し掛かる頃にだけ顔を出す季節モノ妖怪。
夏休みボケで平和の象徴のような日焼けをした君たちの前に現れて「アサガオの成長記録はもううんざりじゃ!」と言って平手打ちをしてくるのです。
陽水も殴られたんですよ。だから曲名は少年時代。
かぜあざみは協栄ジム行ってるから平手打ちといってもバチコーン!ですよ。
君たちなんてあっというまにアスファルトにキスしちゃいますよ。
アメリカ漫画のように目から星が出て気づけば満天の星空に。下手したらヒヨコもピヨピヨ輪になって踊るって話ですよ。
アーバンチャンピオンだって話だよ。
だから、かぜあざみにも気・を・つ・け・る・ん・だ・ぞ!

次回はナマタお兄さんがイタズラ系妖怪ベスト5の残り3匹を教えてくれちゃうぞ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/66-edc0eae5

0件のトラックバック

3件のコメントとセックス。

[C276]

井上陽水も殴られたんですかっ かぜあざみに。
あたしも気をつけようーっと・・・

[C277]

かぜあざみ
おみごとです。目からウロコが
ポロポロリンです。
僕も秋がちかづくと
ビクビクしておりました。子供にしか見えないんですよね

[C278]

エンドケイプ
へびさん、奴には気をつけてください。平手は痛いです。。。
和羊さん、たまきんたいそう始まるよー!玉を口の中で転がす運動だ!
ナマタさん、「ナマタさん」と書こうとして「ナマタじゃん」と打ち間違えました。一文字違うだけでとんでもなくイメージ悪くなるところでした。
かぜあざみは難しいぃ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。