FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/71-554b9027

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C291]

なんかすごい笑った。
  • 2005-08-18
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C292]

あります、あります~こういう恐怖体験。
これまでにア●ウェイが7回。
×××化粧品が2回。
ダイヤモンド売るやつが1回。
宗教関連で死ぬと言われたのが2回。
「ハンコ買わねば死ぬ」なんてよくそんな真剣な顔で言えるなぁーと。
そっちのが恐怖なわけですよ。

[C293]

ア●ウェイが7回って!
「勧誘・販売目的のご利用禁止」のファミレスも多いみたいだよ。
  • 2005-08-19
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C294]

1,2,3,,,4
1,2,3,4,
僕はすべてのマルチを入れても4回です。
宗教はこの話の1回だけです。
この少ない数字は友人、知り合いが少ないというのも
あるのですが【人の話をまともに聞けない】という
ひととして致命的な欠点があるからだろうなぁ
基本的にみじかなできごとの一部始終と
自分の自慢話しかしません。
だから友達がいないのか!そうか!
ハガガガガg-!
  • 2005-08-19
  • なまた
  • URL
  • 編集

[C295]

そう7回。4回ぐらいがマイルドでいいと思いました。
上記の他に、見知らぬ人に
頭叩かれる、頭突きされる、傘で殴られるが各1回。
自販機前でインケツされるが2回。
なのに友達はいません。
人の話はわりと聞きますが、誰かあたしの欠点を正直に教えて下さい。

[C296]

だいじょうぶです
トモダチなんて、ほんとうは存在しないのです
・・・・たぶん
深いなぁ・・・
  • 2005-08-19
  • namata
  • URL
  • 編集

[C297]

インケツって方言なんですかね?ぼくは、10代の頃老人のホモから言い寄られたことが、たびたびあります。友人で、小6の頃からとにかく不良やヤクザにからまれつづけるヤツがいました。あとブスに極端にモテるヤツもいますね。あとブスなのにものすごい痴漢にあうとか、ナンパされるとか、なんか引き寄せるものをもってるのだろうなぁとおもいます。その逆もたぶんあって、、、、そう考えていくとオバケや幽霊、妖怪を見ない人はまぁずっと見ないし、見たとかいうバカが、2回、3回数回と見るのも ナマタ

[C298]

引き寄せるものと引き寄せないものが。うむうむ、納得。
今まで引き寄せるものばかりを考えてましたが、そうか、その逆か。
ホモの中の老人というところがパッションですね。
ブスに極端にモテるやつもちょっと吹き出しました。います。
たぶん前世でブスを助けてやったからだとか、
ブスを救わないとアンタ死ぬよとか言われるんですよ
宗教関連の人に。(ループループ)

[C299]

前世でブスを助けてやった。←オモロイ
友人がブス磁石と言う造語をつくってました。
ブス限定というわけではないのですが、
とびきりのブスに妙に好かれるので、そんな印象なんですかね?
これ、研究の価値あるとおもいます
  • 2005-08-22
  • namata
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おぼんこぼん


おぼんにおぼんこぼんとかれこれ5年ぐらいみなさまに読ませているほうのナマタです。おぼんということで怖いハナシでもします。

といっても怖い話にはまったく興味がなく、いながわじゅんじの話もまともにきいたことがありません。大昔100物語とかなんとかいって毎週深夜やっていたときは見ていたような気がするのですが、話そのものよりも顔面と口調のほうに興味がいってしまっていて話の内容なんかどうでもよくて


ほいじゃ はじめます。実話です。
同じクラスだったがいつのまにやら疎遠になっていたヤツから実家に電話があったんすよ。

おーおーひさしぶりとハナシをあわしながらも、なんだか違和感を感じた。違和感の原因は、妙なテンションでぐいぐい押しの強いトーク。以前の彼とは、まるで別人のように接してきた、ああこれが噂によく聞くマルチかとピンときた。ちょっと面白いヤツだったし、なによりバカなヤツだったので面白半分で会うことになった。いったいヤツが何を買わされたのか?、だれに売りつけられたのか?、そして、どういうふうに売りつけてくるのか?・・・ちょうど暇だったし話のネタでも仕入れてやるかと。まさかあいつから買わされることはないだろうとたかをくくっていた。

セオリーどおり近所のファミレスで会ってみたら、世間話もそこそこに、一枚のチラシが登場。通販のなにやらの会員がどうのダウンがどうのこうのと、本人は流暢に話しているつもりだろうが、たどたどしくグダグダな説明、それを軽くかわしたら二段がまえでやっこさんは宗教の勧誘までしてきやがった。さすがに宗教を語る彼は、みるみるうちにキモチがわるくなって、金を多めに置いてを逃げるように店を出た。

そしたら、そいつはレジのほうまで追いかけてきて俺の腕を掴んで振り向かせた。
 「ちょ おまぇ 話の途中やろが!そ、そんなことしてるようじゃ おまえ死ぬぞ!」
 (はぁ? そりゃ死ぬだろうさ・・・いつかは、)
 「いまやったら まだ間に合う! お前の為を思って、おれはなぁ」
なんだか芝居がかっており自分に酔っているのかボロボロ涙を流しながら自分の入っている宗教が、どんなにすばらしいか、自分はどれだけ変わったかをファミレスのレジの上に立って演説を始めた。さすがに付き合いきれなくなり、あとづさりしながら店の外に出ようとした。

テンションの上がった宗教くんはハガガガガg-!と奇声を上げてレジの上から飛び降り追いかけてきた。僕は「警察、警察」とファミレスのバイトに訴えかけながら自分の車のほうに向かった。

ゴーンと大きく鈍い嫌な音に、とっさにふりかえってみると

彼は透明のガラス扉に顔面をぶつけていた。

僕は、半笑いのまま大急ぎで自分の車に乗り込み、
震える手でキーを差し込みエンジンをかけた。

早くその場から離れようとアクセルを吹かしても車がなぜか進まない。
ルームミラーを見ると血まみれの彼と目が合った。

彼は顔を真っ赤にしながら笑っていた。車が上下に揺れた。
あせってさらにアクセルをベタ踏みする。
けたたましいエンジン音とからまわりするタイヤの音、
やがてその音に混じって、サイレンの音が聞こえてきた。
ルームミラーから彼が消えたのと同時に、僕の車はものすごいスピードで前に進んだ。
ファミレスの入り口の階段に前輪が乗ってジャンプして宙に舞う俺の車が
スローモーションでガラス扉に激突した。

粉々に砕けるガラスがゆっくりと飛び散る中、おもわず神に祈った。

あいつの信じている神とは違ってて欲しいな

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/71-554b9027

0件のトラックバック

9件のコメントとセックス。

[C291]

なんかすごい笑った。
  • 2005-08-18
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C292]

あります、あります~こういう恐怖体験。
これまでにア●ウェイが7回。
×××化粧品が2回。
ダイヤモンド売るやつが1回。
宗教関連で死ぬと言われたのが2回。
「ハンコ買わねば死ぬ」なんてよくそんな真剣な顔で言えるなぁーと。
そっちのが恐怖なわけですよ。

[C293]

ア●ウェイが7回って!
「勧誘・販売目的のご利用禁止」のファミレスも多いみたいだよ。
  • 2005-08-19
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C294]

1,2,3,,,4
1,2,3,4,
僕はすべてのマルチを入れても4回です。
宗教はこの話の1回だけです。
この少ない数字は友人、知り合いが少ないというのも
あるのですが【人の話をまともに聞けない】という
ひととして致命的な欠点があるからだろうなぁ
基本的にみじかなできごとの一部始終と
自分の自慢話しかしません。
だから友達がいないのか!そうか!
ハガガガガg-!
  • 2005-08-19
  • なまた
  • URL
  • 編集

[C295]

そう7回。4回ぐらいがマイルドでいいと思いました。
上記の他に、見知らぬ人に
頭叩かれる、頭突きされる、傘で殴られるが各1回。
自販機前でインケツされるが2回。
なのに友達はいません。
人の話はわりと聞きますが、誰かあたしの欠点を正直に教えて下さい。

[C296]

だいじょうぶです
トモダチなんて、ほんとうは存在しないのです
・・・・たぶん
深いなぁ・・・
  • 2005-08-19
  • namata
  • URL
  • 編集

[C297]

インケツって方言なんですかね?ぼくは、10代の頃老人のホモから言い寄られたことが、たびたびあります。友人で、小6の頃からとにかく不良やヤクザにからまれつづけるヤツがいました。あとブスに極端にモテるヤツもいますね。あとブスなのにものすごい痴漢にあうとか、ナンパされるとか、なんか引き寄せるものをもってるのだろうなぁとおもいます。その逆もたぶんあって、、、、そう考えていくとオバケや幽霊、妖怪を見ない人はまぁずっと見ないし、見たとかいうバカが、2回、3回数回と見るのも ナマタ

[C298]

引き寄せるものと引き寄せないものが。うむうむ、納得。
今まで引き寄せるものばかりを考えてましたが、そうか、その逆か。
ホモの中の老人というところがパッションですね。
ブスに極端にモテるやつもちょっと吹き出しました。います。
たぶん前世でブスを助けてやったからだとか、
ブスを救わないとアンタ死ぬよとか言われるんですよ
宗教関連の人に。(ループループ)

[C299]

前世でブスを助けてやった。←オモロイ
友人がブス磁石と言う造語をつくってました。
ブス限定というわけではないのですが、
とびきりのブスに妙に好かれるので、そんな印象なんですかね?
これ、研究の価値あるとおもいます
  • 2005-08-22
  • namata
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

