FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/86-32294efb

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C350] HACHI速報

つ、ついにパパですかっ 
怖いからROKUには触れませんが
HACHIもそろそろクランクインです。
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=hachi&n=5&b=15&c=image&rh=20&d=1&to=17
えーいまいちキレがございませんでした・・・・・。
(;´Д`)…失礼・・・

[C351] ちょちょx

まだ「GO」すら観てないのにネタバラシしないでよね!プンプン!

というようなことをうれしそうに書き込む人間がパパになる事実を含めて嘲笑していただけたらさいわい。

追記

http://www.simpson-bruckheimer.com/rock/

ひょっとしてコレなのか?そうなのか?
  • 2005-10-26
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C352]

ナマタジュニアが産まれるのか!!!!
  • 2005-10-26
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C355] はい

そうです。
ナマタさんが産むんです。

ROKUはハリウッドか・・・・

[C356]

http://yamada621.cocolog-nifty.com/yamada621/2005/07/47_154f.html

調べてたのですが、この人のサイトにもROKU情報だけが綺麗に消されているのです。ありえない!タイトルにはきっちりあるのになぁ不思議不思議
  • 2005-10-28
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今更恥ずかしくて人には聞けない。

いっしょに映画館にいきたいブロガーランキング第二位のナマタです。
最近、女子中学生からのメールで多いのが映画「NANA」を一緒に観に行きましょう。という内容のもの

あのね

ここ数年『ぴあ』とか『フレッシュ九時半キダタロー』とかチェックしていなかったせいか流行の波にイマイチ乗れてないのです。

ぶっちゃけ前作の「ROKU」とか恥ずかしい話見逃してるのよね。

数少ないリアル友人に聞こうとしてもこれを機会にえーー見てないの?きんもっーー☆とかなって絶交とかなって、ナマタもうガン無視決定な!とかそんなことで自殺ですよ。1機死ぬわけですよ。ということでちょっと今回だけは、命がけなんですよ。野ブタをプロデュースですよ。

そいで、考えうる可能性としては・・・

検索で得た知識なので間違いないと思うのですけど、マンガが原作らしい。これはあってるとおもう。そのマンガの7巻だけが異様におもしろい・・・そんな漫画があったとしたらという可能性。こんなものはありうるのだろうか?

もし仮にそういうものが存在したのなら、なおさら7巻だけ読むという行為は普通に避けたいわけで、
むしろ7巻を先によこすなと!デスノートなんか7巻から読んだら大変なことになる。
だからこの7巻だけの映画化って可能性はありえない。断じて。

やっぱり普通に常識的に考えても1,2,3,4,5,6,7と続いている人気作品なんだろう。まさか「ROKU」だけが映画化されてないなんてことはないわな?
漫画の方も6巻だけは1から5巻の総集編で内容スカスカとか、半分以上読みきりで構成されてる。なんて事はないだろう。なのになんだ?この探しても探してもまるで無かったかのようなありませんでしたといわんばかりの情報の入ってこなさ加減は?世界の巨匠KITANO監督の「みんな~やってるか!」

みんな~やってるか!
の情報は簡単に入るのに「ROKU」情報だけは完全にクローズドだ。この「みんな~やってるか!」よりも消してしまいたい映画がこの世に存在するということなのか?それは一体どんな映画なんだろうか?

さらにこんなこともあった。いざ調べようにも画面のポインタが固まったり、浮沈艦といわれるXPも落ちる落ちる。長いことホームページの管理人やってるが恐怖でマウスが動かないこんな経験は初めてだ。「ひきかえせ。ひきかえせ。これはやべぇ」なんだか、とんでもないヤマを追いかけているのかもしれない。

ひょっとして問題作なんだろうか?製作に携わった人間が次々と死んでいったか?それならなおさら確認しておきたい。と、いうことはアマゾンとか正式なルートで探していてはダメだ。

ヤフオクで探してみてた。
2005y10m24d_221238506.jpg


売ってない。おかしい。こうなったらあれか?ウイニーとかシェアとかそういう暗黒ソフトでなんとかなるですか?あれ使ったことないんですけどなんかスーパーハッカーの先輩に聞いたのだが牛の骨を被って好きな人のマンゲと自分のチンゲでこよりを作って燃やすんだよね。その燃やしてる間だけダウンロードできるんですよね?ほいで、今この時期、季節の変わり目なんかで魔力が弱ってるときだとキンタマウイルスとかにかかったりなんかしたら、なんだかしらないけど撮った事も保存したこともない自分のやらしい写真が流出するんですよねアイコラなんだろうけど物凄い破壊力ですよね。これ一晩で日本国中で回って携帯の待ちウケとかにされてプギャーとか指差されてそして自殺ですよ。2機目ですよ。つーかココで確認しておきたいのが「GO」は窪塚が賞とかとったコレ
GO
であってますよね?

観てないのでカスタマーレビューしか読んでないのですが“5”から“7”へ結ぶ内容の「ROKU」のストーリたるや結構強引じゃねぇ?
「ROKU」で全員死んでの「NANA」か?それとも外伝的なストーリーなのか?あれから50年後とか・・・?いや奇跡のシナリオがあるのだろう。ああそうきたかッ!と唸るような。それが「NANA」の魅力なのだとしたらなおさら前作を抑えておかなきゃいけないじゃないですか!さらに検索すると続編であるところの「HACHI」はキッチリ製作決定と書いてあるじゃないか!


いうことで
「NANA」が公開している今のうちに「ROKU」を猛烈に探している。これはおしえてヤフーには質問しない。あいつらは嘘ばっかり教えやがるからな、ネットの住人なんてなんでもかんでも自分の無知を棚に上げて釣りだろとかネタだろとしか言えないような、そんな奴らに聞くのは余計に遠回りだろう。今年中には、かならず自力で捕まえてやる。せめて朝の移動時には「ありがとう浜村淳です」これさえ聞いていればなにかつかめるかもしれない。がんばります!

だってさ来年オレ ガキが生まれるんだぜ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/86-32294efb

0件のトラックバック

5件のコメントとセックス。

[C350] HACHI速報

つ、ついにパパですかっ 
怖いからROKUには触れませんが
HACHIもそろそろクランクインです。
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=hachi&n=5&b=15&c=image&rh=20&d=1&to=17
えーいまいちキレがございませんでした・・・・・。
(;´Д`)…失礼・・・

[C351] ちょちょx

まだ「GO」すら観てないのにネタバラシしないでよね!プンプン!

というようなことをうれしそうに書き込む人間がパパになる事実を含めて嘲笑していただけたらさいわい。

追記

http://www.simpson-bruckheimer.com/rock/

ひょっとしてコレなのか?そうなのか?
  • 2005-10-26
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

[C352]

ナマタジュニアが産まれるのか!!!!
  • 2005-10-26
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C355] はい

そうです。
ナマタさんが産むんです。

ROKUはハリウッドか・・・・

[C356]

http://yamada621.cocolog-nifty.com/yamada621/2005/07/47_154f.html

調べてたのですが、この人のサイトにもROKU情報だけが綺麗に消されているのです。ありえない!タイトルにはきっちりあるのになぁ不思議不思議
  • 2005-10-28
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

