FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/87-4dce3427

-件のトラックバック

[T21] バトルフィーバーJについて

バトルフィーバーJ『バトルフィーバーJ』(バトルフィーバージェイ)は、1979年(昭和54年)2月3日から1980年(昭和55年)1月26日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:30に全52話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦

-件のコメントとセックス。

[C361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C362]

モーラ、大量に飼ってました。
なめらかに動かすなんて夢のまた夢でした。
  • 2005-10-31
  • 和羊倶楽部
  • URL
  • 編集

[C363]

モーラをテレビで見て買ってもらい
透明の糸がついてた時はショックでした・・・・・

ヘアヌードの折には、これ
テレビ出演依頼も覚悟せねばですよ!
(なんか書いてて笑えてきました・・・だってだって~)

[C364]

和羊倶楽部さん!
モーラが成長してラッキーちゃんになったんだって。
なんだか今モーラがほしい。。。

へびさん!
買ってからあの糸を知って「これが大人のやり方か!」って思いましたよ!
  • 2005-11-01
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C365]

今回のネタは若干18歳のボクには、まったく意味がわかりませんでした。18禁よりさらにヒドイ28禁のネタだと思います!

[C366]

ルービックキューブもニセモノ買ってしまい、すぐポロポロとブロックが取れてしまいましたよ。
  • 2005-11-03
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C368]

カテゴリーが「メンズファッション」。
印度人もビックリ。
どうもご無沙汰しておりました。グリコです。

ナマタさんのヘアヌード、期待してます。

[C371]

グリコさん

ごぶさたしてます!
HBM行ったかな???
  • 2005-11-06
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトルフィーバーJですから…

ブログ情報ポータルサイトのBlogPeopleをなにげなく観たら…
人気上昇中!過去7日間のアクセス増加率の高いサイトはここだ!というのがございまして、
ほぉほぉブログの管理人もみんな必死なんだなと鼻くそほじりながら眺めていたら、




!゚∀゚


まぁ、世の中が「とりせつ」に追いついたってことですよ。うん。冷静なもんですよ。

間違ってもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて熱くなりませんよ。
そんなキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!だなんて今頃使いませんよ。
冷静そのものですよ。
いい歳したおっさんがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!とか言ってたらアレですよ、
恥ずかしいですよ、まったくもって。
リアルタイムで観ていた戦隊モノがバトルフィーバーJですから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて口が裂けても使いませんよ。バトルコサックだけが死んだ時のショックは今も忘れませんよ。

オニャン子クラブは会員番号11番福永恵規のファンでしたから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!だなんてコピペしませんよ。山本スーザン久美子が引退後JRに入社したときの生々しい気持ちだって覚えてますよ。

小学生だった僕でもガンダムのコアブロックシステムは効率悪いんじゃないかと思ってましたから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!とか使ったらセイラさんにビンタされますよ。空中でドッキングする際にコアファイターの前後で浮かんでいる胴体と脚の航空力学は今でも判りませんよ。

バンゲリングベイで必死に2コンのマイクで「ハドソンハドソン!」って死ぬほど叫んでましたから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!だなんて今頃叫びませんよ。僕のクラスでは3人に1人が所持していた名作ソフトですよ。

スペランかーのカセットの発光ダイオードを友達に自慢してましたけど
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて言ってませんよ。それにしても、あの主人公の弱さはトラウマですよ。

言わないって、本当にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて言わないって。

アイスクライマー二人用のせいで友情を失い去ってしまった友達
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて言っても戻ってくる訳じゃないですから。マリオブラザーズの二人用でもよく喧嘩になりましたよ。

いまだにロボっ子ビートンの歌を2番まで唄えますから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて唄いませんよって!実は名曲なんじゃないかって思っていても言い出せませんよ。

ファミリーベーシックで結局占い機能しか使いこなせなかったんですから
マリオを動かしてキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて無理ですって。ジャイロロボに手を出さなくて本当良かった。

スーパーカー消しゴムのタイヤ部分にボンドを塗った塗らないで喧嘩してましたから
もうキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!とか言って頭に血がのぼることないですから!おかげでボールペンのノック部分すぐ壊してましたから、本当すいません。

お年玉で買ったロボダッチの宝島を部屋に飾っておいたら猫がタマゴロー咥えてどこかへ持っていきましたから
いくらキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!の(゚∀゚)がロボダッチにいそうでも僕はもう大人ですから動じませんよ。ロボダッチの箱の絵とプラモの完成品が全然違うことも良い思い出ですから。

魔界村の最初のレッド・アリーマーで必ず素っ裸になりましたから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!って叫んだところで鎧は戻ってきませんよ。2面なんて自力で見たことないですよ。

みんなモーラに夢中になった時代ですから
マギー審司のラッキーちゃんごときでキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!なんて驚きませんよ。TVコマーシャルのようにモーラを自在に操ることができずに学んだことが「大人は嘘つき」ですよ。

中学に入ってファッションリーダーになった僕のスニーカーはもちろんケイパですから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!って言いながら三角形の色を変えては自慢してましたよ。最近見ないよねケイパの靴。

遅咲きの性への目覚めがシェイプアップ乱ですから
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!って言いながら週末にジャンプ売る酒屋へ走ってましたよ。たくさんオモシロギャグを書いたのにジャンプ放送局には一度も採用されませんでしたよ。


昭和のホビーは楽しかったなぁっと。
そんなことよりグイグイ上位に上がってるランキングに興奮です。
だって1位になったらナマタさんが本気で脱ぐのですから。
ヘアヌードですよ。ヘアヌード!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/87-4dce3427

1件のトラックバック

[T21] バトルフィーバーJについて

バトルフィーバーJ『バトルフィーバーJ』(バトルフィーバージェイ)は、1979年(昭和54年)2月3日から1980年(昭和55年)1月26日までテレビ朝日系列で毎週土曜日18:00 - 18:30に全52話が放送された、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦

8件のコメントとセックス。

[C361] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C362]

モーラ、大量に飼ってました。
なめらかに動かすなんて夢のまた夢でした。
  • 2005-10-31
  • 和羊倶楽部
  • URL
  • 編集

[C363]

モーラをテレビで見て買ってもらい
透明の糸がついてた時はショックでした・・・・・

ヘアヌードの折には、これ
テレビ出演依頼も覚悟せねばですよ!
(なんか書いてて笑えてきました・・・だってだって~)

[C364]

和羊倶楽部さん!
モーラが成長してラッキーちゃんになったんだって。
なんだか今モーラがほしい。。。

へびさん!
買ってからあの糸を知って「これが大人のやり方か!」って思いましたよ!
  • 2005-11-01
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C365]

今回のネタは若干18歳のボクには、まったく意味がわかりませんでした。18禁よりさらにヒドイ28禁のネタだと思います!

[C366]

ルービックキューブもニセモノ買ってしまい、すぐポロポロとブロックが取れてしまいましたよ。
  • 2005-11-03
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

[C368]

カテゴリーが「メンズファッション」。
印度人もビックリ。
どうもご無沙汰しておりました。グリコです。

ナマタさんのヘアヌード、期待してます。

[C371]

グリコさん

ごぶさたしてます!
HBM行ったかな???
  • 2005-11-06
  • エンドケイプ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

