FC2ブログ

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/96-7b452160

-件のトラックバック

-件のコメントとセックス。

[C406] いちご姫、すっごいいい

よく調べましたね。
いちご姫!
いいですね、俺もそれに一票です!

[C407]

コメントありがとうございます
いちご姫

あんなによいなとおもったものも一晩すればああ別にたいしたことないななんておもうからあなどれません。名前は奥が深いですね。
  • 2005-12-09
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワレワレハ 光のなんとかOCN

最近鼻歌がワンフレーズのループどころか単語だけのループとなってしまい。

これはもはや歌じゃなくて、オレの歌う歌を歌だと認定していただいたとしても俺が歌う歌に関しては、なんぴとたりとも著作権うんぬんを徴収することは不可能だろう(みじかすぎて)とおもってるナマタおじさんです。よくわかんないですね?

こなーぁ ゆきーー

これ
こんなかんじです。

こなぁーー ゆきーーー

この部分だけループ

この部分だけ知ってるから歌うの歌えるの歌わされるの
なにものかに

こなーー ゆきーーー

粉雪

あれですね
来年こども生まれるらしいので字画とか
そういうのしらべなきゃいけないのですけど

しらべてたら
http://akid.s17.xrea.com/urlcache.php?file=http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html

こんなのみっけて
つまり

つっこみだしたらキリがないのだろうけど
いっこいいっこ丁寧につっこんでいくと

楽気 らっきー  非常に、らっきーじゃないね 
礼加 れたす  食べ物の名前はかわいいけど スカスカだねスラングでバカってことらしいしね(ないです)
来夢 らいむ こんな2文字から始まる名前のスナックやバーは絶対入りたくない。
呂偉 ろい いみがわかんない
上人 うえると なにがいいたいかわからない。色つけるのやめます
季生 きき 嬉々としちゃうね鬼気危機機器
燃志 もやし もやしっこだね  
心愛 ここあ やっちゃった感がえげつないね
騎士 ないと 内藤さんとこに養子にいけないね  
留樹 るーじゅ かゆいですね
南椎 なんしー  へいへい
心夏 ここなつ  ほいほい
聖来 せいら   あー
海鈴 まりん  ほー
折雅 おるが   オルガズム
星光 きらり  へー
愛舞 いぶ   あー
紅亜 くれあ  おー
偉大盛 いであ  まままー
紗音瑠 しゃねる  訴えられないか?どのツラさげて?とかエルメスがきびしいらしいですねそういえば
愛果夢 あいかむ 腕かむ どこかむねん
奏日亜 そふぃあ はいはい
美似夢 みにむ  もももー
茶彩羅 てぃあら  あー
夏偉樹 ないき ナイキから靴がもらえますように
実果林 みかりん  アダ名
湖林檎 こりんご  うーん
響 のいず  電波ビンビン
雨 ぢぬ   よかったね  
出 で  で?
大也(ダイヤ)&主人(モンド) (双子)よしよし

奏夢 りずむ   よかった!
未来 ふゅ~ちゃ  ふーん
路未央 ろみお  おお
楽瑠琥(らるく) 詩慧瑠(しえる) (双子)いえーい!
瀬詩瑠 せしる  乃絵瑠 のえる うんうん
愛深 まなみ   美羅乃 ミラノ よしきた
蘭素  ランス  広島にいたよね面白いのが
理在 りある  リアルでリアルで!(出川)
天子 てんし  おおきくでましたね


‡1度聴いたら忘れられない名前!なんだかもう系‡(五十音順)

 いちご姫(いちごひめ)  これ突き抜けてるな

 云ど奴(うんどぬ) どうしょうかな 
 輝き(かがやき) ぴかー
 五輪子(ごりんこ) どりんご(双子)
 大豆(だいず) イソフラボン
 たかしくん(くん、まで名前)よかったじゃん たかしくんくん
 知真里(ちまり) よっしゃー
 辻モニ(つじもに)うんこたべたいなー
            
 夏芽路(なつめろ) もりあがってまいりました
 奈々安寿恵里(ななあんじゅえり) はいはいー
 如々(にょにょ) にょにょにょーん
 ハム太郎  大好きなのはひまわりの種 動物ジャン
 飛行機(ひこうき) ぶーん
 碧子(ぺきこ)キムコ!とかガラコ!というような勢いがあるね
 端穂(みずほ。瑞穂でなく) 渡辺じゃないです渡邊です渡邉でもないです
 美穂(みぽ)ぽっぽー
 桃っ子(ももっこ)もこみちってのがいるらしいね
 ラッキー星(らっきーすたー)すたー


‡とんち系‡(五十音順)
 聖星夜(あだむ)・麗星夜(いぶ)ふーん
 地球(あーす) 天使(えんじぇる) 織女(おりおん)
 月姫(かぐや) 創(くりえと) 十字(クロス)  剛守(ごーる)

おまえらイタスギるな

 絹(しるく) 早速(スーパー) 太陽(そる) 飛翔(つばさ) 明日咲(つぼみ)
 騎士(ナイト) 波愛(なでぃあ) 二輪(ばいく) 愛創(ぱてぃしぇ。♀。) もうツッコミをゆるさない強さがあるな

 月下美人(はにー) 光宇宙(ぴかちゅう)ピカー 輝星(ひかる)
 未来(ひらく) 純粋(ぴゅわ)←なぜ「わ」?
 桃花(ぴんく。桜人の妹。秋生まれ。) 翔人(ふぁいと)
 長月士(へいわ。長月の11日=同時多発テロの日)
 海(まーれ・女) 機械(マシン) 直進(まっすぐ) 未来輝(みらい)
 夢(みらい) 明日(みらい) 愛(らぶ) 一二三(わるつ) 

ここらへんでツッコムという作業の意味がわからなくなってきた

‡おこがましい系‡(五十音順)
 天晴(あまてらす)命(いのち)神威(かむい)皇人(きみんど)
 女神(めがみ)須佐之雄大牙(すさのおたいが)永遠美(とわみ)
 卑弥呼(ひみこ)帝(みかど)美神(みかん)尊(みこと)

‡悪意があるとしか思えない系‡(五十音順)
 愛引(あいーん・女) 穴痕打(あなこんだ・女)恋人(あまん)
 案山子(あんざんし・女。カカシではなく?)運子(うんこ)満子(かんと)
 心霊(ここあ)麻里子(こたろう)精子(せいこ)典日瑠(でびる) 
 不美(ふみ) 振門体(ふるもんてぃ・女)


なまえって一生モンだからな


個人的にきにいったのは

いちご姫

これはハイレベルだわ
[PR]

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kepugomu.blog32.fc2.com/tb.php/96-7b452160

0件のトラックバック

2件のコメントとセックス。

[C406] いちご姫、すっごいいい

よく調べましたね。
いちご姫!
いいですね、俺もそれに一票です!

[C407]

コメントありがとうございます
いちご姫

あんなによいなとおもったものも一晩すればああ別にたいしたことないななんておもうからあなどれません。名前は奥が深いですね。
  • 2005-12-09
  • ナマタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カテゴリー

プロフィール

ナマタとエンドケイプ

Author:ナマタとエンドケイプ
ふたりはなかよし
           ログイン
ナマタ氏
HP:ナマゴムマニア

エンドケイプ氏
HP:東欧者のフール

since 2005-04-27


88×31


88×31

 ■タイトル■
鳥の小さな置物を集める事と、セックス

 ■略称■
【とりのなんとか】
【とりせつ】
【小鳥とセックス】


http://kepugomu.blog32.fc2.com/

リンクどフリー。

アクセスランキング


DailyDancer


==とりつながり==

鳥さん.com
とりネット
天然石鳥の置物
鳥肌実公式家頁
鳩log
小鳥ピヨピヨ
ブロイラー養鶏舎
SueMe SubLog 鳥
高橋がなりブログ虎の声
蛇女
犬ヨ
Webやぎの目
猫酒ニュース。
WeeklyTeinou蜂Woman
イヌの手
俺とパンダ2
女豹のほめぱげ
SmBunny
ワタリガニ
しびれくらげ
ZOMBIE手帖


世界鳥の置物図鑑

検索デスク

Googleローカル

青空文庫
電子図書館
妖怪データベース
プロレス技辞典
悪ティブソナー
有名人ブログ&公式
借金は身を滅ぼす

画像・動画
googleイメージ検索
pya!
ねたミシュラン
TrekEarth
ESPD
Worth1000.com
gazo-box
爆笑画像掲示板
垂直落下式動画
ファイルマン
ザ・ペットファイル

ニュース・テキスト
sasapong's room
TBN
BlackAsh
動ナビブログ
ザイーガ
芸能裏モノNEWS
TS
everything is gone
ABC振興会
しりまん
桃色核実験
ショートニング
Numeri
孤独日記リローデッド
こきち
おばパン
宇宙ひもが欲しい
大島美幸の過去日記
大ケンドーコバヤシの大日記




便利
文字数カウント
サッカーカレンダー

レジェンド超人
絶望の世界
AV勉強法
わるものデータベース
もえプロ
うえのはるきのほめぺげ
絶望の世界日記シリーズ(ミラー)
終わる世界(ミラー)



古式
電車男
最後までガンバリスト

特殊
アヤネタキリナノ
辻幸雄のハメ撮り日記
アムスでGO!伝説
音夢たんと俺の愛の日記 ~最終目標はラブホテル

メールフォーム

世界鳥の置物図鑑

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コレで抜ケ!

名門体育大学卒の本格的新体操選手が挑戦!! 全裸新体操

